南青山問題 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

地方の方々から見たら馬鹿馬鹿しい〜😞💨って思うよね〜。

都民からしても反対意見に『何じゃ❗❓』って感じですけどね。

『南青山のブランド価値を下げないで❗』ってどんなブランドじゃい😡

私は高校までは地方でした。
18から東京で21までは西東京、以降は東東京。まぁいわゆる下町ですわ。

旦那が地元なので、ずーっと下町。
でも、とっても便利ですよ〜👍
羽田まで車で20分だし(高速)東京駅は15分。
成田まで40分(高速)。
まぁ車のナンバーはゲソ(足)ナンバーですけどね😅

その反対意見を発言してた○カ親、『3人の子供居ますけど、その子達をA小学校(公立)に入れたくて億する家を購入して越してきたのに』『カフェがあったり仲良しファミリーを児相に来る様な子供が見たら気の毒だ』『学校でもエリートの子供達の中に入って貧富の差が出て可哀想だ』等々。

どんだけ上から目線なんや❗❗
観てて胸糞悪くなったわ。

そんなにエリート集団の友達を子供にあてがいたいなら私立に行けよ❗
まぁ本当のエリートてか代々な家庭がやる様な私立は学費も頭のレベルも高くてやれんのやろうけどね。⬅️実際、一般枠は数名です。あっ幼稚園、小学校受験レベルはね。

賛成意見は。
『色んな人、家庭があるのだとわかるしそういう人と上手くやっていく人生勉強になる』『自分の子供に将来、反対の理由を聞かれた時皆さんが言ってる(反対意見)事が理由だとは言えない』等々。

だいたい私からしたら、南青山なんて(青山含む)ショップやカフェをお洒落に後から作った街であって元々はお洒落でも何でもない。
本当の高級住宅、ブランドは言わせて貰えば田園調布(有名よね)とか世田谷だよね。それも昔から住んでる人のみ。
代官山だって、目黒だって昔は山で・・・って話旦那のお父さんからよく聞きましたよ。
そこに無理やり家を建てて作った街。
代々お茶の水近辺に住んでる旦那の友人や子供らの家族多いけど、買い物する所も無いしあっても高いし・・・って言ってます。

後から越してきた成り上がりが何をぬかすか❗って思いですよ。

いっそのこと火葬場作っちゃえ〜。

誰かがSNSで言ってたけど
『土地はその持ち主が好きに使ったら良いやん』
って言ってました。

だいたい、児相等の福祉施設作るのを条件で国から買ったらしいじゃん。

『三田にあるからそこを改築すれば良いじゃないか』って、反対意見の人言ってましたけど、三田の区民はどーでも良いんかい❗
って思ったけどね😅

本当に自己中甚だしくて、今回の問題で南青山民の価値下がったね。

私の友人にも居ますよ。
💰目的で結婚してそこに住みたかったんだね、って子が。
勿論、その子も反対みたいですよ。SNS見ると。
子供関係の仕事してるのにそういう事SNSに載せる時点でドン引きしたけどね。

本人には言うてません。

そういう人だったんだぁ〜やっぱりね、って思ったけど。

読む人が読むと身ばれしちゃうのでこれ位にしときますが。

荻ママが『富裕層に児相にお世話になる子が居ないかって言うと、そんな事ありませんから』って言ってました。
お金だけ与えて、育児放棄ってのもあるからね〜。
私立はそんな事してらんないけど。⬅️ホントに大変でした😅
ずーっと二人三脚してる感じ💦
鬼母だったらしいけど、そのお陰での絆も深いし『同志だね』って娘が言います👍

そう言ってくれる娘が誇りでもあります。

あっちなみに娘の学校(私立)は普通のサラリーマン家の子も居るし芸能人の子も居るし・・・家庭では選びません。
学費はいっちょ前に高かったけど😢
小学校からの友達とまだ仲良しだから合ってたんだね✨

まぁ
人としてどうよ❗❓
そんな事、公衆の面前で言って恥ずかしくないの❗❓
って疑っちゃいましたよ。
面が見たいわ。