デパ地下 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

行きの電車で・・・

もう座れる時間帯だったので👍

ボーッとしてたら、んんん❓❓❓
何の匂い❓
と、横を見たらおにぎり食べてるオバサン❓(年齢不詳)
止めてくれよ〜地下鉄で食べるの😑
まぁ〜たくぅ〜😤
って思ってたら、食べ終わったら化粧し始めた😲
ニッ😊と口角を上げてチークを塗る・・・
化粧してもあんま変わらんで〜❗
って言いたかった😅
高校生じゃあるまいし〜恥ずかしいと思わんのか❗
前から見てた女性も😲な顔してました💦

ジムには時間前に着いたので、ストレッチしてました。
ジムからの景色。
ジムのテラス。

レッスン前。
1本目・・・
先週よりきつかった💦
終わってから、来週来れないって話したら子供の話題に。
イントラさんのお子さん5年生だって〜
って驚いてたらうちの子(娘と次男は知ってる)達の話したらビックリしてました😅
娘は競技やってたから知ってるし、次男は競技スクールの時に預ける所無くて連れてった事あるから(幼稚園位の頃)・・・。
子育て話になると止まらない・・・😅
また今度❗って事で。

2本目前。
なのでプロテイン飲んだ。
炭水化物13g位。

まだまだ柔軟性戻りません😢
コツコツとね❗
2本目のイントラさんにも来週お休みする事伝えた。

終了後。

今日は旦那居ないので、デパ地下で調達✨
息子らと3人だからね😅
まだ商品券あったので🎶
色々迷って、結局は安定のRF1で・・・✨

惣菜とデザートの階が違うんだけど、目の保養にまわった🎶
季節柄、ハロウィン商品目白押し〜😍

最近ってかオペ後あるあるなんやけど
『インスリンを射ってまで食べたいか❓』
が第一の選択肢なのよね〜(笑)

まぁアイスクリームは射たなくても(フルーツ系以外は)🆗だけど😅

昔は食べたい物買ってたけど・・・
なので、かなり熟考する💦
注射と天秤にかけて、味を想像して。
見た目に騙されない様にして。
ベーグルって糖質高いから、ハロウィンバージョンの一口ベーグル✨
ラストワンのチョコミントは娘が好きそうだったので購入して冷凍庫へ。

レモンクリームタルトも美味しそうだったし、シュークリームやらバターを使ってないサックサクのクッキー(味見した😅美味しいけど口の水分持ってかれる💦)やら高級スイーツたち❤️

ベルギーで買ってきたピエール・マルコリーニのチョコ・・・1000円位高かった💦
めっちゃ入った大箱(12000円位の)かかえて食べたいわ〜🙄

考えて考えて・・・
さきにお惣菜買って残ってたら買おう❗って思ってたケーキ。3セットしか無かった。
AOKI SADAHARUのハロウィンケーキセット。
一口サイズなので罪悪感無く食べられそうだし色んな味✨

汚れてるのは帰るまでに倒れた〜😢
『倒れるので気を付けてお持ち帰りください』言われたから気を付けたけど無理やったわ〜💦
こんなんなってた💦

一人で食べる気満々( *´艸`)

帰りにも変な人居たよ、電車で。
アーモンドチョコを大事そうに、神さまにでもお供えする様な持ち方して食べてるおねいさん😲
どーした❗❓

居る居るは咳してんのに、マスクしてね〜ヤツら😑
なので、移りたく無い人がマスクしてるからね率高い。

最寄り駅着いたら、ポツポツ小雨・・・🌂
荷物で手が塞がってるので急いで帰った。

帰宅時。
このまま夕飯までもってくれ〜
クッキー試食したのに上がってないね😅
リンゴマーク🍎はプロテイン。

朝晩、めっきり寒くなった⛄

旦那、昨夜の話を次男に朝してたんだけど・・・何でこんなにイラつくんや❗❓
って思ったら、主語が無いんや〜💦
誰が❓とかイチイチ確認せないかんヤツ。
説明が下手くそ。
本好きで読んでるのに文章力無い・・・😑

夕飯はよそおうだけやから、楽チンです👍

まだ旦那出掛けんし・・・
相変わらず、着信音MAXでうるせ〜
LINEとかドキッとするわ。
言うと『仕事してると聞こえない時あるから』とか何とか言い訳にばっかするから・・・
家に帰ったら音量下げれば良いのに❗って思いません❓
誰か言ったって〜😢
まさか送れって言わないよね〜😨