胸の谷間の汗に困っています 更年期の汗対策を模索中 | あれこれ迷って、今ここ。

更年期、私の体が会議をしているらしい

今日も仕事中は汗だくです。


頭は


「暑い!」と言っています。


顔も


「暑い!」


と言っています。


胸も汗をかいています。


ところが。


胸だけは


「寒い」


と言っています。


意味が分かりません。


どうやら私の体の中で会議がまとまっていないようです。


頭部代表


「暑いです!」


顔代表


「暑いです!」


胸代表


「寒いです!」


私はどの意見を採用したらいいのでしょうか。


更年期になってから、


自分の体なのに自分が一番分かりません。

ホントは胸だってあついのに、汗でブラジャーが濡れて、胸だけ冷えて寒い。

ホント不思議です。