バモスホビオの4WDターボゲット! | Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!

総入れ歯、諸事情により車が無かったので、GW前にマイカー購入しました!😎

 

 

次はコレと決めていたホンダのバモスホビオの4WD
本当はマニュアル探してたんだけど、TURBOの4ATになっちゃった♪😋

TURBOと言っても速くなく流れに乗れるといった感じー!

で、これになった経緯?は、某フリマサイトで見つけてやり取りしてたんだけど、TURBOはわかってたんだけど、説明で2WDって書いてて、型式HM3ですか?と問うたらHM4だと!👀
で、もしやと思い現物見に行ったらHM4の4WDだったので購入したという次第で…

この写真だとメチャキレイに見えますが、凹み、サビキズやらいろいろあります。

まー、これからちょっとずつカスタムしていきますので、お楽しみに!?😆

ちなみにこの時点で、ドアミラーを可倒式にしてヘッドライトバルブとポジションをLED、白ナンバー、ドラレコ、ETC、リモコンキー(当初無かった)などなど

格安の15万kmオーバーだけど、当面壊れませんように〜🙏

いやー、でも、ホビオ楽しいね〜\(^o^)/