センタースタンド取り付け | Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!

このVFR1200Xは初期の海外モデル(非DCT)だからかどうかわからないけど、センタースタンドが付いてないので、非常にメンテナンス性は悪い! 重いし…(・・;)

 

なので、センスタ探していたら、某サイトでかなり安く売られてたので、思い切って社外(ヘプコ&ベッカー)スタンド購入しちゃった!

 

理由は、ウォーリアもセンスタ無いけど、ダブルクレードフレームなのでジャッキ等で下から支えられるけど、このVFRはダイヤモンドフレームでエンジンがぶら下がった構造なためジャッキもかけれず非常にメンテナンス性が悪いのですよ。😂

 

 

結果、バンク角犠牲になってなきゃいいけど、やはりメンテナンス、洗車が楽!

 

高かったけど、得るものの方が大きいのでいいや!😃