カエルミカエル展 | Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!

先週末は、浅草橋にある「TODAYS GALLERY STUDIO.」というところに「カエルミカエル展」を見にいってきました♪

 

まー、カエル好きかといえば、結構すきな方でして…

 

で、入場料600円でしたが、結構楽しめました!

 

いろんなアート作品も売ってたのですが、それらを自分で作りたくなっちゃった!

 

そのうち、どれか作ってみるかな~???www

 

で、展示物は写真撮っていいということだったので、すこし紹介など

 

とこんな感じでした!

 

展示室はそんなに大きくなかったので、見ても1時間あれば十分だったので、その後は、岩本町・東神田ファミリーバザール通り過ぎたのはいいけど、寒かった…

 

同日最終目的は、新宿プリンスホテルでのカニ付き食べ放題♪

 

おいしかったけど、最近体重が…(; ̄д ̄)