スターバックス ヴィア | Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!

本日(4/14)から発売のスタバのインスタントコーヒー「スターバックス ヴィア」を早速買ってみた♪^^


Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!


朝、会社近くのスタバに行って質問してたら、ドリップコーヒーと、そのスターバックス ヴィア2種類(イタリアンロースト/コロンビア)との比較試飲させてくれた!(凄


お味の方は…


当たり前ですが、普通のインスタントとは比較にならず、スタバで出されたドリップコーヒーとも遜色ない香りと味!


目隠しして試飲したら、当てるの難しい鴨!(;^_^A


お値段100円/本と、ちょっと高いけど、お手軽にレギュラーコーヒーの味を楽しみたいならありかな!


今は、その試飲キャンペーン中らしく、試飲したらカードもらえて、3本セットには1本、10本入りには3本おまけでくれるらしい!


σ(^^)もコロンビア(3本)買ったんで、イタリアンを1本もらってきました。


普通に飲むなら個人的にはコロンビアがいいかな♪


普段会社では、20~60円程度の市販の1杯用ドリップコーヒーを飲んでるけど、お手軽キャンプや、お湯しかないときにちょっとおいしいコーヒーを飲みたいと思った時にはお勧めだと思います♪


http://www.starbucks.co.jp/via/index.html?cid=pc_wh_via