VINOのフロントサスの交換! | Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!

前からずーっとやりたかったんだけど、やっと本日実行できました♪


って、ビーノのフロントサスの交換です!


誰かのブログで、ビーノのサスをホンダのカブのサスに交換したという記事を読んで、σ(^^)もやりたかった次第で…(^^ゞ


サスはヤフオクでゲットしてたので、今日は車の車検の後、テラスで交換作業です!


Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!


サスは機構が同じボトムリンクタイプなので、サス自体も似ていますが、若干サイズが違いました!(^^;


Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!


が、その辺は、ワッシャーとハンマーがあるので、加工して取り付け完了!w

Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ! Let's Get Crazy!! = 楽しく行こうぜ!


試乗はまだですが、跨って試した感じは、サスストロークが長くなって、かつ若干固くなっているので、ノーマルよりもいいかと…


とりあえず、ビーノに関しての当面のカスタムは一旦終了ですが、そのうち、駆動系のクラッチとプーリーをいじりたいと思います!(・ε・)/