BABY!僕らが生きる友情に恋をしちゃいました! | Hello! Protect me

We are MORNING MUSUME。

回替わりメドレー


歌割・パート割

恋をしちゃいました!

作詞・作曲/つんく

譜久村聖

牧野真莉愛

横山玲奈

森戸知沙希


友達の紹介で【牧野】

出会って今日で2回目【譜久村】

お化粧なんて【横山】

どれくらい【森戸】

して行くものなの?【全員】


2ヶ月メル友で【横山】

ありゃりゃりゃで初デート【牧野】

年齢ちょっと【森戸】

上の人【譜久村】

どうなるですかー!?!【森戸】

ですか???【譜久村牧野横山】


原宿だし【牧野】

お人はウジャウジャ【譜久村】

見つけられるかどうか【横山】

心配していたら【森戸】


メールが届きました【牧野横山】

「後ろにいます」と【譜久村森戸】

振り返れば【横山】

あの人が【牧野】


恋になればいいな【譜久村森戸】

恋になればいいな【牧野横山】

デートの途中【譜久村】

メールした【森戸】



ラーメンを食べました【横山】

映画にも行きました【森戸】

緊張で覚えてないよ【全員】


恋をしちゃいました【譜久村】

恋をしちゃいました【牧野】

デートの最後メール来た

「君が好きです」【全員】




BABY!恋にKNOCK OUT

作詞・作曲/つんく

石田亜佑美

小田さくら

野中美希


だってだって Baby【全員】

愛愛会いたいわ【野中】

Baby Baby Baby

秘密のデートしたい Ah!!【全員】


まったくまったくまったく

やる気が無いって【石田】

みんなはみんなはみんなは

言うけど【小田】

本当は本当は本当は

ただ恋に夢中【野中】

なんにもなんにもなんにも

手につかない【全員】


後悔とか したくない【野中】

出来ることを 今したい【全員】


Baby!恋にKnock Out!【全員】

全てが LOVE ね【野中】

春のせいかな?【石田】

止まんない!【小田】

Baby!恋にKnock Out!【全員】

口づけしたい【石田】

正直に言うわ【小田】

I Love You」【野中】


だってだって Baby【野中】

愛愛会いたいわ【全員】

だってだって Baby【小田】

すきすき好きだから【全員】

Yeah【野中】

Baby Baby Baby【石田】

なんにも怖くない! Ah!!【全員】




友情 ~心のブスにはならねぇ!~

作詞・作曲/つんく

生田衣梨奈

飯窪春菜

佐藤優樹

工藤遥

尾形春水

羽賀朱音

加賀楓



独りの日も良いんだよ

ありがたさに気付くさ

「仲間」と言う【羽賀】


OHI OHI OHI OHI OHI... U CAN DO

OHI OHI OHI OHI OHI... U CAN DO【全員】


不器用な方だけど

「ひた向き」という ポリシー

忘れず生きたい【工藤】

負けねえ 絶対 負けねえ

錦飾る 日まで

負けやしねえ【佐藤】


U CAN DO U CAN DO【全員】


同じ学校指定制服 時代

私服にあこがれてた【生田】

Oi Oi Oi Oi【全員】

「自由」って 難しいんだね

 全部 自分で決めるって【飯窪】

 

ブサイク(って言われて)ったって構わない【尾形】

心のブスにゃならねえ【工藤】

立ち上がれ【飯窪】

Oi【全員】

這い上がれ【生田】

Oi【全員】

行くぜ【加賀】


不器用だから良いんだよ

「一生懸命」 という 言葉

意味まで覚えた【生田飯窪工藤加賀】

独りの日も良いんだよ

ありがたさに 気付くさ

「仲間」という【佐藤尾形羽賀】


不器用な方だけど

「ひた向き」という ポリシー 

忘れず生きたい

負けねえ 絶対 負けねえ

錦飾る 日まで 

負けやしねえ【全員】


OHI OHI OHI OHI OHI... U CAN DO

OHI OHI OHI OHI OHI... U CAN DO【全員】





僕らが生きる MY ASIA

作詞・作曲/つんく

モーニング娘。'17



同じ夜空の【羽賀】

星を見上げた【工藤】

遥か遠くに思い寄せ【牧野】


まだ知らぬ【横山】

友に会えそうだ【石田】

シルクロード進もう【野中】


共に励まし【佐藤】

共に讃えて【飯窪】

共に心を通わせ【森戸】


家族のように【尾形】

生きていけるさ【加賀】

絆もきっと出来るさ【生田】


万年行き交うこの道に

すべての希望が詰まってる

万年誰かに伝えてく

不思議な魅惑 MY ASIA【全員】

僕らが生きる MY ASIA【小田】



万年行き交う この道が

すべての笑顔の始まりで

万年待ってた この時を

愛し合おうよ MY ASIA【全員】

僕らが生きる MY ASIA【譜久村】