SEXY SEXY 【4/18発売】 | Hello! Protect me

歌割・パート割

SEXY SEXY

Juice=Juice

作詞・作曲/つんく



SEXY【高木】

SEXY【宮崎宮本植村】

構ってほしい【梁川】

愛を感じたい【金澤段原】


そして SEXY【高木】

SEXY【宮崎宮本植村】

愛してほしい【梁川】

愛を感じたい【金澤段原】


FOREVER【宮崎高木梁川】

まるで魔法のようね【高木】

KISSは【宮本植村段原】

途中でやめたりしないで【段原】

そして野獣のように【金澤】

鋭く【金澤高木段原】

捲し立てても【植村】

いいよ【宮崎植村梁川】


愛は 愛に 愛は 愛を【宮本】

愛に汚れ【高木宮本】

愛が癒す【金澤高木宮本】

愛は 愛に 愛は 愛を【宮崎植村段原】

啀み合って【梁川】

許す【宮本梁川段原】


大人ぶっても それはそれ【宮崎高木植村】

本当の私のこと わかんないよ【高木】

大人ぶっても それもそれ【金澤宮本梁川段原】

気づかないふりをして それもエチケットよ【金澤】

騙されてくれるくらい 大人の余裕見せて【段原】

AH AH AH【金澤宮本段原】

Crazy【梁川】



SEXY【梁川】

SEXY【金澤植村段原】

夢がほしい【高木】

愛を感じたい【宮崎宮本】


そして SEXY【梁川】

SEXY【金澤植村段原】

愛してほしい【高木】

愛を感じたい【宮崎宮本】


FOREVER【植村段原梁川】

それが希望のようね【段原】

所詮【金澤高木宮本】

心なんてすぐ変わる【高木】

だから欲望のまま【宮本】

すべて【宮本段原・】

剥き出しにして【宮崎】

いいよ【宮崎植村梁川】


愛は 愛に 愛は 愛を【金澤】

愛に怯え【金澤段原】

愛を求め【金澤梁川段原】

愛は 愛に 愛は 愛を【宮崎宮本植村】

認め合って【高木】

許す【高木植村梁川】


子供ぶっても それはそれ【宮崎宮本段原】

本当は私だって わかんないよ【宮本】

子供ぶっても それもそれ【金澤高木植村梁川】

ため息が出るほどの 偉大な恋とか【植村】

あくびが出ちゃうほどの 退屈な恋愛も【高木】

AH AH AH【高木植村梁川】

Crazy【金澤】



大人ぶっても それはそれ【梁川】

本当の私のこと わかんないよ【高木】

大人ぶっても それもそれ【宮崎金澤宮本植村段原】

気づかないふりをして それもエチケットよ【宮崎宮本植村】

騙されてくれるくらい 大人の余裕見せて【金澤段原】

AH AH AH【高木梁川】

Crazy【高木】




2番未確定


2018/05/01 加筆修正

2018/08/15 修正