軽キャンパー 補助ミラー | アイアンテント minipop bee

アイアンテント minipop bee

2014年4月 軽キャンパー ミニポップbee注文しちゃいました。車を買って、こんなに嬉しいのは生まれて初めて。少しずつコメント綴っていこうかなと思います。

トラックベースのキャンピングカーにお乗りの方は分かっていただけるかと思いますが、後ろにシェルを積んだキャンピングカーは、パネルトラック同様、運転中の死角が多くて、ヒヤッとしたことが多々あるかと思います。

 

サイドミラーは、後方は良しとしても、少し横方向は全く映らない部分がありあすよね。交差点左折時や特にファミレスなどの店舗に左折で入る時に、左後方から来る自転車、歩行者が見えなくて難儀することもしばしば・・・

 

 

車両左側にある赤いコーン

 

サイドミラーには全く映りません・・・

 

 

そこで

補助ミラー買いました。

 

 

軽トラのドアは鉄板むき出しなので簡単に付けられます!

小さくて見ずらいですが、有るの無いのとでは大違い!

 

今日も安全運転で行きましょう!!トラック