660Camper's 新年会! | アイアンテント minipop bee

アイアンテント minipop bee

2014年4月 軽キャンパー ミニポップbee注文しちゃいました。車を買って、こんなに嬉しいのは生まれて初めて。少しずつコメント綴っていこうかなと思います。

【660Camper's新年会のお知らせ】


年明け1月16日(土)~17日(日)に、【660Camper's新年会キャンプ】が開催されます。基本、ミスティック軽キャンパーが主体となりつつ、他の軽キャン仲間とも楽しくキャンプ。をモットーに開催する運びです。


今回の幹事は minipopbee乗りのゴン4さんです。

年末年始、ゴン4さんが所用で多忙との事なので、私が募集係を買って出たしだいです。

小規模のオフ会ですので、特に大きなイベントがあるわけでもなく、
皆で飲んで食べて楽しくお喋りしましょう!夜は焚き火でもしながら・・
みたいな感じで気負わずのんびり過ごしたいと思います。


場所は静岡県掛川市にある 【ならここの里キャンプ場】

現地13時集合。夜は各自、一品料理持ち寄りの新年会を開催。

翌日朝10時解散。参加費1台\5,000(予定)です。
ペットOK、場内には温泉施設もあります。


現在、参加者を募集中です。


締め切りは明けて、1月11日(月・祝)です。
参加していただけるようでしたら、私のブログか幹事のゴン4さんのブログに書き込んでいただければと思います。


よろしくお願い致します。


ゴン4さんブログ 【Bee日記帳 http://ameblo.jp/minipopbee/