初めて、ペーパーオーナメントを作ってみたょ☆





久々に集中して無になる時間になったな(*^^*)
最近脳内お疲れ様だったから、無になる時間貴重でした!

今度は違うデザインの作ってみょ☆




Android携帯からの投稿

先月、写真館で撮影してきました!

昨日はその時の写真から厳選作業で写真館に行ったんだけど、悩むね~(((^^;)

あれもこれも欲しくなるけど、欲しいの全部買ってたら破産するわ(-_-;)
写真館の写真ってお高いわね~(*_*)




Android携帯からの投稿
前スマホのアプリがアップ出来なかったりと全然機能せず。。

新スマホに替えてからは今日まで、パスワードなどが分からず。。

そんなこんなで、暫く全然更新出来ませんでしたしょぼん

が、今日やっとログイン成功♥1ラブWハート

またチビチビとアップしてみます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本日は息子とブュッフェ☆



美味しかった~!





Android携帯からの投稿
今日のため、息子から初めてサンタさんへのリクエストがあったので数日前にお手紙を作製してみましたラブラブ



そして、今日は家族でparty音譜


おばあちゃんから届いたプレゼントと、
ママからの絵本二冊のプレゼントバレンタインチョコクリスマスツリー

保育園の影響か、絵本が気に入ったらしく何度も読んでと珍しい要求にひひ
チョイス成功ラブラブ




息子は嬉しさのあまり、テンション上がりまくりアップアップアップ


なかなか寝てくれなくて参った参ったあせる


とりあえず、明日の朝のリアクションが楽しみだなぁ~ニコニコ






みんなにも
雪の結晶MerryChristmas雪の結晶


Android携帯からの投稿


去年X'mas限定で買ってたペーパーが残ってたので、それを使って飾りを作ってみましたぺこ










こんな感じに仕上がりましたキラキラキラキラ
ちょっとX'masな雰囲気になったかもグッド!




お部屋の窓にもステッカー貼ってみたょ音譜



次はツリーを用意しないとラブラブクリスマスツリー


Android携帯からの投稿
10月13日で息子さん、3歳になりました!!

誕生日は少々まだ風邪っぴきだったけど、お熱は下がって食欲も出てきたし、
パパは不在だったので二人でイベントに行ってきたよ!

仮面ライダーショーがあるって言うので張り切ってウィザードの服着てリング持って行ったのに結局はじまる前からビビって固まってました(^u^)



イベントと言うコトで着ぐるみが多かった!
こちらは細倉マインパークのキャラクターらしい!





ケーキはトイストーリーに出てくる三つ目のエイリアン!

 







この歳は春には幼稚園入園も控えていて色々と大きな変化のある歳になるけど、大きく成長してくれると良いなぁ~!

MaMaは息子の風邪をもらいうけ、現在鼻水が止まりません(-_-;)
親子で風邪っぴき。。
困った困った(@_@;)





夏にお友達と行ってきたミュージカルの作品を3パターン作ってみました!!


コレはお友達にpresentしました♪


こちらは我が家用(^.^)


コレはpresentする予定(^_^)/~~



同じような写真使っても感じが変わるのがやっぱり面白いなぁ~と実感(^q^)



Android携帯からの投稿