とても雨が強かった今日、二人の子供たちを連れてわざわざ友達が遊びに来てくれたょ~(*^^*)

その上、素敵な花束まで頂いてしまいました!!


綺麗な花を見て、少し心にもゆとりを持って子育てしようと思います♪

本当にありがとう~!!(^.^)



Android携帯からの投稿
昨日は夕方変な時間に寝てしまいなかなか夜寝なくて困った(^o^;)





本屋さんで、歴代戦隊モノの本を買ってあげたら気に入ったらしい♪


お片付けも率先してやっていたので驚き!!
少し色々わかるようになってきたのかな~(^〇^)



Android携帯からの投稿
今夜は夕飯前に息子が力尽きて寝てしまったので、お一人様夕飯ナイフとフォーク






こちらのハンバーグは地元の『銀河フーズ』の温めるだけのハンバーグ満月








今日はかなりの手抜きっプリでした虹

いやぁ~
しかし一人の夕飯はビールが旨音譜音譜


Android携帯からの投稿
かなり放置してましたが、久々にアメーバにログイン!!

IDがわからなくなったのよね(^o^;)

ログイン完了したのでまたチョイチョイUPしてみます♪





今日は近所に買い物帰りに『こだま』で買い食いひらめき電球









泥棒メイクになっちゃった叫び


Android携帯からの投稿