キレる とは | ゲーム実況はじめました featよねじーこ

ゲーム実況はじめました featよねじーこ

スタート 2015年9月3日61.4k、34.4%
卒業 2015年12月5日 53.6k、26.8%
卒業13ヶ月後 45.7k 19%
たらればを捨てて婚活に勤しむ。
進撃の巨人記事もちょくちょく書きます!

とか書いてましたが
今はゲーム実況のブログにシフトでーす!
よろしくね(・∀・)

これは私の持論なのですが

どれだけ仕事ができようと
統率力があろうと
分析力があろうと
上からの信頼があろうと
下からも頼られようと







キレて物に当たって
怒鳴りつける人は
根本的に人として無理







元職場のパワハラ上司がこれだった
私毎日泣かされてましたし

そして今現在の職場にもいる

いろいろ大変なのはわかる
いっぱいいっぱいなのもわかる

でもキレるのは
正直ないわ。
いい大人が。




自分で言ったことにさらに熱くなってさらに
カッとするんだろうな。





嗚呼。ほんと無理。
同じ空間に居たくない。


今日なんてキレてゴミ箱蹴飛ばして
そのゴミ箱ふっとんで
来週から産休入る
女性の社員の方に
当たりそうになってたし

ありえないわー。
うちら女は
それだけ心配して見てた。









キレるのみっともない。
冷静に論されるほうが
遥かに心に響いて抉られるのになあ(笑)
私の場合(笑)


新入社員の彼大丈夫かしら
まあ男なんで慰めにはいきませんがね。




{EED9D408-FB13-4A4D-B004-9C13B1F7FC11}

{3003BC67-993B-4EFA-81E7-C377D408D37F}

楽しみにしてたのに
甘すぎて無理だったー!
くそう(笑)




でも食物繊維優秀ね。