TWICE「WOW」和訳 | まみんのブログ

まみんのブログ

韓国語の歌詞、文章の和訳。
和訳のリクエストはお気軽にお問い合わせください。
アメンバー申請の際は「アメンバー申請について」というテーマの記事をご一読いただき、注意事項をご確認ください。

TWICE 「twicetagram」

「WOW」日本語訳





Oh My God 

두 볼이 화끈 Too hot 
頬が熱い Too hot

자꾸 쿵쿵쿵 대 
なんだかドキドキする

깊숙이 숨긴 내 맘이 
深く隠した私の心が

간지러워 찡긋해 나도 몰래 
くすぐったくて思わず顔に出ちゃう

Oh My God


종일 기분이 퐁당퐁당 이상해 
一日中気分がそわそわして変な感じ

이거 설렘 맞지 
これってときめきだよね

느낌 왔지 바로 너지 
あなたに何か感じてる

어쩜 좋아 반했나 봐
どうすればいい?恋に落ちたみたい


넌 탄산처럼 톡톡 튀어 두근거리지 
あなたは炭酸のように弾けてドキドキするの

미치게 하죠 너무나 Fresh 
夢中になる とてもFresh

맘이 들킬까 틱틱 댄 말투마저도  
気持ちがばれそうでそっけない口調さえも

반올림됐어 난 난 난
四捨五入される 私は


어머 놀라워라 Wow Wow Wo Wow Wow
もうびっくり Wow Wow Wo Wow Wow

널 보면 맘이 자꾸 그래 
あなたを見るといつも心が驚くの

내 머릿속은 난리 났어 벌써 
私の頭の中はもうめちゃくちゃ

너와 Whoo 둘이서 
あなたと Whoo 二人で


어쩌나 Oh My God 넌 나만 봐 
どうしよう Oh My God あなたは私だけ見て

너만 몰라 Oh My God
あなただけ知らない Oh My God 

어쩌나 Oh My God 넌 나만 봐 
どうしよう Oh My God あなたは私だけを見て

너만 몰라 Oh My God
あなただけ知らない Oh My God 


질문 있어 왜 이리 멋져 
質問があるの どうしてそんなにかっこいいの?

성격마저 쿨해서 얼어버려
性格もクールで凍りつきそう

반전 매력 눈웃음 헷갈리잖아 
正反対の魅力 笑顔に戸惑っちゃう

순정만화에서 막 튕겨 나와 버렸나 
少女漫画から飛び出してきたのかな


종일 네 생각만 
一日中あなたのことばかり考えて

방울방울 궁금해 
色々気になって

참을 수가 없지 
我慢できない

보고 싶지 알고 싶지 
会いたい 知りたい

어쩜 좋아 사랑인 것 같아
どうしよう 恋に落ちたみたい


늘 지루했던 기분 전부 지웠지 
いつも退屈してた気分 全部消えた

Oh 마법 같았죠 한 번에 싹
Oh 魔法のように一気に

어디에 가도 티가 나 
どこに行っても顔に出ちゃう

말을 안 해도 
何も言わなくても

또 웃고 있어 난 난 난
私また笑ってる


어머 놀라워라 Wow Wow Wo Wow Wow
もうびっくり Wow Wow Wo Wow Wow

널 보면 맘이 자꾸 그래 
あなたを見るといつも心が驚くの

내 머릿속은 난리 났어 벌써 
私の頭の中はもうめちゃくちゃ

너와 Whoo 둘이서 
あなたと Whoo 二人で


어쩌나 Oh My God 넌 나만 봐 
どうしよう Oh My God あなたは私だけ見てる

너만 몰라 Oh My God
あなただけ気付いてない Oh My God 

어쩌나 Oh My God 넌 나만 봐 
どうしよう Oh My God あなたは私だけ見てる

너만 몰라 Oh My God
あなただけ気付いてない Oh My God 


처음 봤던 순간 Lucky 
初めて見た瞬間 Lucky

한눈에 난 너란 걸 알았어
一目であなただってわかった

네 표정도 이미 Happy 
あなたの表情ももう Happy

숨겨둔 고백 다 말을 해줘
隠してた告白 全部教えて


달콤해 네 표정 눈빛까지 
あなたの表情も瞳も甘い

어떡해 거짓말 같아
どうしよう 嘘みたい

이 순간이 꿈만 같지 짜릿해 찌리릿
この瞬間がまるで夢のように刺激的

    
정말 미치겠어 Wow Wow Wo Wow Wow
おかしくなりそう Wow Wow Wo Wow Wow

널 보고 싶어 자꾸 끌려 
あなたに会いたくて仕方ない

나도 네 맘을 알고 싶어 정말 
私もあなたの心が知りたいの

이제 Whoo 둘이서
今 Whoo 二人で


어쩌나 Oh My God 넌 나만 봐 
どうしよう Oh My God あなたは私だけ見てる

너만 몰라 Oh My God
あなただけ気付いてない Oh My God 

어쩌나 Oh My God 넌 나만 봐 
どうしよう Oh My God あなたは私だけ見てる

너만 몰라 Oh My God
あなただけ気付いてない Oh My God