日産スタジアム | まみんのブログ

まみんのブログ

韓国語の歌詞、文章の和訳。
和訳のリクエストはお気軽にお問い合わせください。
アメンバー申請の際は「アメンバー申請について」というテーマの記事をご一読いただき、注意事項をご確認ください。

昨日は日産スタジアム公演のビギスト枠当落発表があったのですね。

すっかり忘れていました。
P席は落選したものの、普通の座席で当選していました。


これで良かったのかもしれません。
なにしろ真夏のスタジアムです。
P席でぐったりするわけにもいかず、暑さに弱い私が「記念に申し込んでみよう」という甘い考えでエントリーしたのが露呈した結果ですね。



まさかあの横断幕みたいな巨大ビギストタオルで本気で汗を拭く日が来るとは…

と言いながら、あのタオル持ってません。



しかし日産スタジアムって収容人数はどれくらいですか。
7万人としても、P席だけで1万人近いですよね。
いわゆるアリーナと呼ばれる座席はほぼ全部P席と考えてよさそうです。


今回、実はP席も一般席も落選する人はいないんじゃないかと思っていました。

いくら東方神起と言っても真夏のスタジアム公演。
遠征してまで地方から参加するかたも少ないだろうし、全席完売するのか?とさえ考えていました。


杞憂でしたね。
さすがです。東方神起。

ここまで来ると何かちょっと怖いような気さえします。



ただいま絶賛好評公演中のドームツアーをベースに、若干アレンジを加えてのステージになるのでしょうか。

その前に東京ドーム公演がありました。
これは一般席なのでオペラグラス必須ですね。


以前、必要以上に濃く長いつけまつげを着けて行ったら、オペラグラスが目まで届かず困りました。皆さんもご注意ください。



新羅免税店の広告に関する韓国の動画がありましたが、これは訳を載せる必要はないですよね…。

パンフレットのどうでもいい撮影風景だけ訳します。




「新羅免税店専属モデルの東方神起と、新しいモデル、スッカラちゃん(仮名)の新規広告撮影現場を公開します」


普段からショッピングがお好きなスッカラちゃん(仮名)は、以前から新羅免税店のVIP顧客でした。
これからは新羅免税店のモデルとして、色々な活動をするスッカラちゃん(仮名)の姿をご期待ください。




忙しい活動の中でも素敵な姿で新羅免税店の広告撮影現場に表れた東方神起!

ますます成熟した姿でより魅力的な東方神起と一緒に、新羅免税店の新生をご覧下さい!