歌舞伎・尾上松也&大原櫻子、密会焼肉デートを週刊誌撮られてしまうww(画像) | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

歌舞伎・尾上松也&大原櫻子、焼肉デートを週刊誌撮られてしまうww

 

記事によると、5月の都内某所の焼肉屋で、2人が、変装もせず、堂々と食事をしていた模様。

この店は、嵐の松本潤さんの行きつけの店で、よく大河ドラマのスタッフと来ていたという・・

 

松潤キッカケで、尾上さんも来店するようになったのだとか・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

2人は、年齢11歳差。仲の良い友人関係なのか・・?

 

大原さんといえば、ちょっと前にも、文春に13歳年上の一般男性との白昼ハグを撮られておりましたww

 

 

基本的に、肉食系女子で、年上がタイプなのかもしれませんww

 

以前、ガーシーからも、Youtubeで男関係の噂を暴露されておりましたし・・