詐欺容疑の元宝塚・光原エミカ、「水曜日のダウンタウ」で「私は嘘はつけない」と豪語していた・・ | In the distance of the dream

In the distance of the dream

<当ページのリンクには広告が含まれています>

ファンから1000万円をだまし取った容疑で逮捕された元宝塚月組トップスターの光原エミカこと、小倉輝美容疑者。

小倉容疑者は、2015年に放送された「水曜日のダウンタウン」の「『ざます』をマジで使っている金持ちなどいない説」で、偶然、出演していた・・

 

VTRの中で、真っ赤なロングコートにつばの大きい帽子というド派手な服装。

 

取材するスタッフに対し、

 

「私、女優よ? 大河も全部出てるわよ。」

「嘘をつくのはよくない。私はどんなことでも嘘はつけない。本当、嘘はつけない」と豪語していた・・

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

放送当時は、番組サイドが用意した役者というか、仕込みかと思っておりましたが、マジで、「ザマス」を使っていたとかww

 

確かに、今も見ても、一般人では無い、タダモノでは無いオーラを感じさせますね~