筆舌に尽くし難い | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんはユキちゃんです


今日は午前中横浜の皮膚科に行ったんすよ

ずっと首のとこにキスマークみたいなのついてるけどこれはアトピー悪化して掻いちゃったとこの跡で

顔周り免疫や心が下がると肌荒れ悪化してしまうので定期的に通ってる


あと慢性鼻炎も抱えてるからほんとはそっちメインでビラノアもらいにいってる


そういえばずっと右足の付け根にイボみたいのいんだよな〜今日処置できなくてもどうした方がいいかだけ伺うか〜って軽い気持ちに先生に尋ねたら

「あぁ〜ウィルス性のイボですね〜この後準備するんで処置しましょう!」

って軽く返されてえっえっえってなった

イボの処置ってねぇドライアイスで焼くんすよ


処置室通されて今日サンダル履いてきてよかったなあと思った
スニーカー蒸れ蒸れ足差し出すわけに行かないもんね

それで看護師さんきて
「なんとも言えない痛み続きますよ〜」
って言われて
痛み大好きなのでドキドキしながら待ってたら
マジなんとも言えない痛みきた

嫌な虫に噛まれたときみたいな、
あとからじんじん主張してくるような

顔顰めるほどの痛みとは対象に
目かっぴらいて我慢するタイプの痛みだった


もうそんな痛くなくて残念

イボほっといたらやっぱ増えるらしいので痛み感じたい奴は早めの治療おすすめです。




冒頭に明記したけど横浜駅の皮膚科なんすよ


西口を出てすぐのところに大量のお花とお供えがあって

身体が硬直するぐらい悲しかった

から今日はお休み






百合は二個の蕾が開いた代わりに

綺麗に2つが萎れていったので

この写真撮ったらちょきんこばいばいした



朝:袋塩ラーメンにキムチぶちこむやつ

茹でるんじゃなくてチキンラーメン方式で

お湯かけて食べるのでバリバリで

身体に悪くてうまい


昼:というか15時ぐらい

冷凍のビビンバちん

あとドンキで安売りしてたケンタのレッドホットチキンのポテチ一袋食べたわ

美味しいのにね


夜:昼を夜食にしようと思ってたけど流石に小腹空いたからフルーツグラノーラ食べた



こんな日は綺麗に昼夜逆転