男女の友情って成立すんの?に対するアンサー | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんはユキちゃんです。

百合の甘い匂いに誘われて普通にコバエが発生してて悲しい

生花を飾ることにはこんな落とし穴もあったんですね

あともう少しでつぼみだった子たちが花開きそうなのでそしたらバイバイしようかな
それとも百合って綺麗にドライフラワーになんのかな?

試行します。


ところで9/11、12暇な女探してるんだけどいない?
最悪暇な男でもいい。
こういうのっていや何するかによるだろって思うよね。
私もそう思うから明記するんだけど宿代足代かかんないから関東近郊に泊まりで遊びに行きます。

海とか行きたいかもって急遽発足して思いつきで発足したんだけど、発足人同士がいい歳すぎて家庭持ってる友達しかいないから2人で行くことになりそうでめちゃ焦って人探してる。

かろうじて3人にはなったのであと1人女追加してぎりラブワゴンにしたい。

いま流行りの恋愛リアリティ番組にしたい。

嘘、全然しない。


それでそいつがいかに友達かって話と、
いかに男女の友情成立するしないの話したかったんだけど、


お仕事大変過ぎてまだ家にも帰れてないので続きにします。
これからってときに引き際のうまい女だねヒューヒュー😘

引き際うま過ぎてコバエが発生した話しか伝えてないよ最悪〜😘

というわけでこんな情報だけで
我こそは暇なりって遊んでくれる人いたら
連絡ください




なんだっけ

あそうそう告知のためにブログ書いてんのに昨日自撮りしか載っけなかった笑




これねこれみんな予約しなね




朝:昨日間食ベビースターラーメンだけって言いましたけど嘘でした。レコーディングダイエットに嘘書くのダメすぎる

ヤマザキの5こいりチョコパンの残りの3こ食べた

ヤマザキパンだしたぶんカロリーめちゃ高


昼:豆苗とプチトマトのサラダうどん

マジで豆苗しか入れなかったから美味しくないだろうなって危惧したけど青臭い豆苗うまうま元気出た。


間食:ミニチョコパイ


夕食:お腹ぺこぺこだよ帰ってから用意するの無理すぎるから今からラーメン食べるよ





お酒も頼んじゃったよ!でへへーん!