今世紀最悪のセックスの話の後日談 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


後日談であり、前日譚

こんばんは、ユキちゃんです。



最悪のセックスをかました例のA君とまた会うハメになったんですが、最終的にハメもしたっていう話です。うまーい!



この日のピークは一緒に呑んでたみはむとミルコに心の底から想いを込めて
「本当に申し訳ないんだけど、ちょっとセックスしたいからA君とセックスしてきます!ごめん!」
って謝って道玄坂に消えていくっていうところだったんだけど、



前回のブログに対するめちゃめちゃいいアンサーブログをみはむからもらって、ちょっと事情が変わってしまった。


みはむもやっぱりA君としたことあったんか〜〜〜い!



っていうのと、みはむへの愛が止まらないのと、
あれ?じゃあ上記の「セックスしてくるごめん」宣言って全然美しい瞬間じゃなくね?っていうのでちょっと事情が変わりました。



イベントの帰り道、なんとなく一緒になったみはむとミルコとあと完全に存在忘れてたけどてぃらぴあさんと、
憎き渋谷のバー1985に寄ることになった。


そしたらオサムアカバネがいた。
オサムアカバネ〜!
性欲なんか吹き飛ばしてくれるほどオサムアカバネに会えたの嬉しかったのにもう帰るところらしかった。残念。



そしたら例のA君もどうやらいた。
犬連れた謎のカップルと居たので、邪魔するのも悪いし再会を喜ぶ気分ではなかったので、あとでマンコ臭くてごめんって謝れたらいいなって思うぐらいの気持ちだった。



とりあえず、なんとなく今までゆっくり話す機会を逃し続けたみはむとミルコとお酒呑めるのが嬉しくて、腹も減ったしラーメン屋行こうってくだりのときにA君が合流してきた。


てぃらぴあさんがめんどくさくなってきたタイミングだったので、人数が増えるのは単純に助かる話だった。助かる〜。


また1985に戻って酒をしばいていたのだけれど、てぃらぴあさんが一言も喋れなくなったぐらいでA君がセックスに誘ってきた。

正味セックスはしたかった。
半年ぐらいしてなかったからセックスしたい気持ちは毎日あった。
二週間ぐらい前にしてたらたぶん断ってたけど、半年はしてなさすぎた。

まあ臭マンコのこと謝る良い機会だし、みはむとミルコに謝ってセックスさせて頂こうかな、って気持ちが揺らいで。

でもみはむとミルコを置いてセックスしにいくの本当に最低だと思うし、

45秒ぐらい悩んだ後、潔く謝って許しを乞うことにした。


「本当に申し訳ないんだけど、ちょっとセックスしたいからA君とセックスしてきます!ごめん!」


2人とも笑ってくれて嬉しかった。
そんなハッキリ言われたら許すしかないよ〜って言ってくれたありがとう。

もっと他の方法で仲良くなるべきなんだけど、このことで2人と距離が近くなった気がして嬉しかった。
よかったいい夜だ、なんて、
置いていく2人に全然寄り添わないで、呑気にひとりでに満足したんだ。




ホテルを探す道中でA君にも謝った。

あんなに言えなかったけど、この日は完全にマンコ臭くない自信があったのですんなり言えた。

「前にエッチしたとき、マンコ臭くなかった?ごめんね。」


A君の返事は予想だにしないものだった。



「そんなに気にならなかったよ」
「普通」
「最低のセックスのブログ書かないの?」
「ちょっと読んでみたい」





彼がとても気遣いができるいい人で、
もしかしたら嘘ついてくれたのかもしれないけど、



それでも臭くないって言われちゃったら臭くないのだ。




やった〜〜〜〜!
臭くなかったんじゃん!ブログー???書く書くー!私悪くないもーん!!!ぴーすぴーす!!!!



というわけで後日談であり、前日譚。

A君のフォローのおかげで、とっても面白いブログが書けました。
フォローがなかったら書きあげれなかったから前日譚だし、時系列的には後日談。

ありがとうA君。

でもやっぱりマンコ臭かったと思うので、もし臭くないと本気で思ってるんだったら、色んなことに気をつけた方がいいと思いました。






そんなことよりその日のセックスがどうだったか知りたいですか?

うーん、つまらなかったです。


縁はあるけど絆はない。
情はあるけど愛はない。
話題はあるけど話はない。
本当だらけで嘘がない。

2人の間にストーリーもなければ背徳感もなくて全然盛り上がりませんでした。

なんとか盛り上げたかったし盛り上がりたかったけど、
愛を探して髪の毛洗ってあげたりしたけど、
それでも見つからなくて嫌がらせに昔見た夢の話とか聞かせた。


唯一心が通じたのは別れ際、
駅前でここの喫煙所で喫煙者注意してるYouTuberの動画知ってる?って話題振られたときだけ。


まあそんなもんすよ。
そんなもん。

たぶんもう二度としないな、と思ったのは今世紀最悪の日以来二度目。
そろそろ私も30だし、今度こそ本当になればいいな。





もっとみはむに丁寧にアンサーブログ書きたかったんだけど、予想以上に長くなっちゃった。

みはむに伝えたいのは、
私に似てるって言われても嬉しくないのすごくよく分かるよ。
A君被ってるんだったらたぶんあと男6人は被ってる。
だからみはむのこと大好きなんだけど、本能の第何感かが、こいつと好きな男のタイプ被ってるぞ!って警笛ならしちゃって手放しで近づけない。
きっとでも好きな気持ちは変わらないから、いつかいい夜にめちゃめちゃ分かち合おう。
好きなのは真実だから、タイミングからやってきてくれるもんなのも、みはむも知ってるはず。
だから焦んないね。
あの日黙って送り出してくれてありがとう。
あとから本当にただのクソヤリマンで恥ずかしくてしょうがないですが、みはむが大人の対応してくれて助かりました。
次会ったときに酒奢るぞ。
本当に顔最高にかわいい愛してるよ。
の10点になります。ご確認ください。



みはむ以外のおじさんたちは以下のフライヤーをご確認ください。



3/22(日)18:00〜@新宿ロフト

新宿ロフトのスケジュールに載ってないタイプの闇イベントです。

あとネイチャーデンジャーギャングは出ませんが、ネイチャーデンジャーギャングは全員います。


コロナウイルスのせいで大変な世の中になってまいりましたが、
お祝い事なので今回は言い訳がつくし、
久々にライブハウスのお酒のんで乾杯しましょ:)

あー!何着て行こうかしらー!
たのちみ!!!