We are little zombies 6/14 コウカイ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは。ユキちゃんです。

Instagramのアカウントを知っている人は薄々お気づきだと思いますが、最近はお天気のいい日に散歩しては花を撮影する仕事に就いています。

お給料はでません。


でもけっこう、花好きなんすよね。
家の周りは色混じりの椿がいっぱいですごいきゅんきゅんします。かーわあいいー。

かといって一眼レフ持ち歩く女に今更なりませんのでご安心ください。
写真のことは皆んなにまかせた。
私はかわいいなって気持ちを自分のために残してるんです。あれはね。



さて、

さてはて、


いやはやお待たせしました。
お待たせしましたなんて言い方はちょっと関係者じみてておこがましいですね。
うわ!おこがましいの漢字むずかし!「烏滸がましい」だって!まあいいや。

まってました!!!!

『ウィーアーリトルゾンビーズ』
2019年6月14日(金)より公開決定ですってよ!めでたい!!!





わーい!
すごい映画だよってアピールだけするものの何がどういいのかを伝えられずにモゴモゴして数ヶ月。
いよいよですね!待ってましたね!きますね!きます!


明日からかわいい前売り券も買えるんですってよ。かわいい。

8bitとか青春音楽とか斬新なカットとかいろいろ謳われるところはございますが、
「映画」ってかんじです。個人的には。
構えずに、直感的に、「映画」を体験して頂いた方がグッと入り込めてグッと楽しいかと。
その上で流れる音楽のグッとくる加減に身を沈めてほしいなぁ、なんて、烏滸がましくも、おススメです。

パリコレモデルとか日清公認芸人とかの有名人をはじめとするNDGメンバーも出演させていただいております。みつけてほっこりしてね:)




あとは私事。
明後日のasiaのチミドロのパーティー遊びに行きます〜:)パーティーいかなあかんねんなるの久々〜たのしみ:D

タイムテーブル次第では加藤の個展も行きたいんだけどなぁ。どうかなぁ。そんな早起きできるかなぁ:)



あと4/20にさぁ、
スギムさんのさぁ、クリトリックリスの野音があるじゃないですかさぁ、
私4/20って誕生日なんですよねー

でね、3月中ぐらいに彼氏つくったらね、
4/20はその人と野音いくかーって思ってたんですけどね、彼氏できてないんだなぁ…

だからね、Twitterでデート相手募集するかぁってスギムの野音宣伝も兼ねてユキちゃんとデート行く人ーって募集してへらへらするかぁって思ってるんです。



思ってるんです。


思ってるだけ!!!!まだ!!!!

めんどくせー!!!!
くっそ何が悲しくて誕生日によう知らん男募ってクリトリックリス見に行くのよ!!、!え!!!

クリトリックリス観にいくのはいいのよ!大好きだし世紀の野音だし行くでしょ!!!


でもデート企画!!!いまさら!!!何者でもないくせにデート企画なんてするぅ!?おっ烏滸がましい!今日覚えたからどんどん使っていくよ烏滸がましい!!!


烏滸がましいっていうかデート企画とかいって相変わらず媚び売ってないで友達といけばいいじゃんさぁ友達とさぁ!
友達いないんかい!いないんかいのう!


いや!!!!いる!!!!
友達はいる!!!!友達!!!!すき!!!!

でもクリトリックリス野音ぐらいじゃん逆に!!!見知らぬ男とのデート現場に差し支えないの!!!!


ていうか本当はちょうどいい今更何でもない酒が飲めてそこそこ好きな男でも1人呼び寄せてデートしたいんだけど、既婚だったり彼女いたりすんだなやつら!!!
わっわったしのことを適度に食い散らかしておいて!!!置いていったな!!!!
なーんて☆
恨み辛みは全然ないけど、やっぱ気軽に誘いにくいわなぁ。お前ら出会っておいて肝心なとき使えないんだなー。
昔はこういう時、男側のいい加減さにつけ込んで、お前の優柔不断がすべての元凶でだもーんなんてシラ切ってたけど、シラ切ってまで誰かを不幸にできるほど若くないよね、もはや:)



というわけでTwitterで募集するんだ独身男を!清廉潔白男を!
お見合いだぁこりゃクリトリック野音見合いだぁ!


そういうことを!!!!未だにユキちゃんはするべきか!!!!否かを!!!!


もうちょい!!!悩んでおくねっ!





いよいよ痩せなくなってきて30代まじかをかんじるきょうこのごろだよ〜

みんな元気にやるんだよ〜

私も元気にやるよ〜


かわいいでしょ私のデコ招待状