12/28 ライブがあるよ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


メリークリスマス!ユキちゃんだよ。

今年のクリスマスは恋人同士で過ごさない人が○○%!!クリぼっちでもさみしくない!じゃねーんだよ。

クリスマスはイェス・キリストの生誕祭であってサンタのものでもケーキ食べるもんでもないんだよ。
この無神論者共!!






ユキちゃんサンタだよ♡

ケーキ食べてないけどお菓子食べたよ♡



元気ですかみんな。
私も元気だよ。

ファンデーションが浮くのは年のせいだなぁって思ってるよ。

27歳!!


NDG始めた時は23歳だったよ。来年で28歳だよ。
平成も終わるね。

来年の1月になったら東京を離れて実家に帰るよ。
言うほど皆んなのライブに遊びに行ったりとかもしなかったけど、これからはもっと会えなくなるね。

NDGの他のみんなはなんだかんだ活動続けてて、会う機会があっただろうけど、ユキちゃんはなんにもしてないよ。

実家帰ったら就職して、職場の男食い荒らしては転職するよ。

そういえば今の職場辞めることになって振り返ると、出会った男性職員の2割ぐらいと恋愛まがいのことしてて、
やべー!クソビッチだわ!!って反省したよ。反省っていうかなんだろうね。
なーんだって感じだったよ。
なーんだ私か。っていうね。

自分のことアゲマンだと思ってたけど、マンした数が多いだけで羽ばたいてないバンドマンもいっぱいいるね。
皆んな頑張ってね!全然愛してないよ!


イチョウが落ちていくのが幻想的だったり、相変わらず生理前にムラムラしたり、朝電車に乗り遅れそうで走ったり、行かなくなったラーメン屋にやっぱり行かなかったり、「あ、子供できてもいいなぁ」って気持ちになれたり、LINEを返すのがめんどくさいけど義理で既読つけたり、あったかいペットボトルの残り3割が飲み干せなかったり、


希望がいつでもあって、いつでもあるから手を伸ばしに行くこともしなかった。


暗いなぁ。最近の私暗くない?笑

でもハッピーだよ。それなりに。幸せメーターのつける場所変えたんすよ。


心配ばかりかけるけど、それを跳ね返して元気だよ!今幸せだから大丈夫!!なんて言いたくないよ。
私の幸せは私だけのもので、幸せかどうかも内緒。教えてあげません:)


でも少なくともNATURE DANGER GANGのユキちゃんはちょー元気でちょーハッピー!たまんないね!早く皆んな会いに来て。皆んなのこと大好きで愛してて手も繋ぐしキスもするよ。
また支えてね。転がしてね。落ちたら掬い上げてね。待ってる。



もうちょっと激ヤバエモ日誌にしたかったんだけど、エモってもう言ってる人いないしなー!

待ってるね:)よいしょー!!