NDG活動休止発表に際して | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは。ユキちゃんです。

突然の発表に関して、驚かれたり、落胆された皆様申し訳ございません。

さて、語りたがりの私の、ブログ更新ではございますが、今回、特に申し上げることはございません。


NDGを通じて、幸いながら、最近は文章を書かせて頂く機会を多く与えられるようになりました。

その中で気付いたことがあります。

恋愛にしろ、お下劣なコラムにしろ、
私はどうやら終わったことしか書けないみたいです。


自分の中で、『終わり』を迎えたことしか、うまく文章にできないみたいです。


そういうわけですので、
2017年1月1日の朝まで、
どうか、ご自愛ください。

{70007394-6CC3-4DAA-8C07-074A26BBDE37}



って書いて終わるとちょっと暗すぎるのでもうちょっと書きます。えへへ!


なぜ、というのがたぶんみんなの一番気になるところだと思うのだけれど、

そんなに不思議なことでも悲しいことでもないです。
昔から関ちゃんは、「人気絶頂のときに急に解散したい」って言ってたし、
もとより誰もNDGをだらだら続けるつもりはなかったので。


私はあと個人的には
NDGやってるときのほうがモテるのか
NDGやめたらモテるのかの検証が楽しみですし:)




えへへ。




NDG活動休止について、
このタイミングで終わるのはきっと間違いじゃないんだよって気持ちと、

終わりたくない。って気持ちと、
半々です。


ね:)

{442BD25C-2242-4694-BAC0-0A2360562007}