信用できる話 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは、ユキちゃんです。

今日の仕事中にできた血豆のせいで、
もう恋も人生も頑張れる気がしません。


っていうのは嘘だけど。


でもちゃんとまともに恋できないのはホントの話。
私ダメ男大好きだから。


ぜんぜん最近マジで恋してないんですけど、
ダメ男にダメになってしまいそうな瞬間は多々あって、

先日の最近で一番ドキドキした話じゃないけど、
ひょんなことでもわりとすぐドキドキしちゃうから、

押せば押すほどいけちゃう軽い女だから私。


でもこれでも股は開かないように努力してるんです。


ドキドキしやすいし勘違いしやすいし股開きやすい私がなんで股開かないでいられるかっていうと、
ちょっと前めちゃめちゃ信用できる話を聞いたからなんです。


とあるイベントの終わり際、イケメンでヤリチンのKさんは一人の女とやたら長いこと話し込んでいた。

でもイケメンでヤリチンのKさんにしては、ちょっとなんていうかこう、失礼ですけど、
レベルが低い女の子だった。


よっぽど真面目な話をしているか、昔からの友人とかなのかな、なんて頭の片隅で思っていたのですが、

後日聞いたらKさんとその女は全くの初対面で、その日はお持ち帰りされたとのことだった。


っえーーー!

イケメンでヤリチンのKさんが、
失礼千万ですが何故そうまでしてあの女とやりたかったのか、失礼千万ですけどあの女レベルだったらあんなに必死で口説き落とさなくてももっとヤレる女いただろうに、失礼千万のところ何故なのか、どうしても理解できなくて聞いた。



Kさんは教えてくれた。


「その日のイベントで共演してた女優さんに、『タイプです』って言われてからどうしてもムラムラしちゃって、絶対今日セッ◯クスしたいってなっちゃったんだよね笑」



衝撃だった。

男の人が他人から与えられたムラムラを他人に消化できるなんて知らなかった。
否、知っていた。
知っていたけどそれを目の当たりにする機会なんて今まで一度もなかった。

それは男の人がみんなやっていることで、
例えば、なんかムラムラするから家帰って一人でしようとか、風俗いこうとか、そういう類いのものと一緒の気持ちの動き方であって、
そういうのは知っていたのだけれど、

そういうエネルギーが消費されているところ、目の前でそういうエネルギーが使われているところを見たのは初めてで、

それがあれだけの口説きのエネルギーになっているなんていうのは衝撃でしかなかった。

女である私からは、その女も含めた私達からは、
それを見抜くことなんて一切できなかった…。衝撃。




誰でも女の子は愛があるんだって思ってる。
私は一番じゃなくても、
私はちょっとだけの都合いい女だとしても、
でもその間はそれに見合った愛が、彼から注がれているんだ、って

だから私はそれで充分なんだって

女の子はみんな思ってる。


でもそうじゃなかったんだみんな!

あれ!マジ!やばい!エネルギーあるぞ!!!
「男の人はヤりたいだけ」なんていう女、
お前がそこまで愛されてなかっただけでしょって私もバカにしてたんだけど、違う違う違う違う。ちがった!!

みんな、マジで男の子半端ないエネルギーだったわ!!!



っていう信用がおける話があったので、
ホイホイ股開くのもアホくさ、っと思って。

最近はそういうお誘いを受けても
ゲラゲラ笑いながらそうかよって流せるようになりました。


もちろん。男の人にも愛があるし、そうじゃない行為ももちろんありますとも。


でもそういうときの男の人って、みんな泣きそうになって震えながら懇願するんだよね。私知ってる。


それはそれでくそかっこよくないのでそれはそれで寝ないんですけどね。


血豆と自撮りするの難しさのキワミ


{F0DE37ED-4BF3-42ED-9BC0-81FD65940AB1}