3/20 | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは。

かしこまってどうもなんですけど、
別に大した話じゃないよ。

彼女を引き合いにだして悪いけど、
私はNDG辞めないからね笑


ただ、あと1カ月後に。
2016年4月20日をもちまして25歳をめでたく迎えようとしてるんです。


いぇーい!ぴーすぴーす!

本当は生誕イベントを企画してたんだけど、おじゃんになっちゃったんですね。

NDG結成時から、遊んで遊んで遊びまくったみんなと。

ていうかさらに言えば結成1~2年あたりに下北沢threeでよく朝までベロベロになってたお世話になったみんなともう一度遊び尽くしたいなって


なんか今みんな忙しそうだし、最近対バンやってないけど、みんなどうなの?って

私は君たちのことめちゃめちゃ好きだけど、みんなもNDG好きだったら嬉しいし、なんならどう?私の愛って届いてた?って

25歳の誕生日に構って構って構われつくす企画を進行してたんだけど、

やっぱりみんな忙しくて
思うように人が集まらなかったので、


まぁそのうちまた遊ぼうねって
なんか出れないごめんってなるのもそれはそれで嬉しいやって
みんなの時間がしっかり進んでるのを再確認できたのは思いの外幸せだったわって思って
私のこと思い出して考えてくれてありがとうって
企画はおじゃんになっちゃったんですけど。


でもまぁ私25歳になったら脱がない宣言してるんですよ。

そもそもなんで脱いでるかっていうのはototoy様のインタビュー記事をよんでござれなんですけど



そもそも私NDG初めた歳にはちゃんとしようと思ってて、
就職とかしちゃって文章の勉強していろいろ書いていこうって思ってて、

でもNDG入っちゃってやりたい放題やらせてもらってて
でも、脱げるのも25歳までだなって決めてて


ちょっと節目の歳になるんですわこれから。

だから25歳までのこの1カ月。
ちょっと私気合入れていろいろやってこうと思ってるのでみててねって。
24歳最後の私を見つめていてくれませんかって。


あと1カ月だけ。あと1カ月だけ。


私が私でいるところをかっこよくみせつけるから、どうぞみていてくれませんかっていう宣言になります今日は。


生誕企画はおじゃんにしちゃったんですけど、その代わり、今みんなが見てくれていて応援してくれている文章で届けようと思ってます。

25歳のその気持ちを、みんなで遊べたら一番ハッピーだったけど、
思いの外みんなが応援してくれて、楽しんでくれているHMJMのコラムから文章でお届けする予定です。

あとは写真の企画もちらほら進めるつもりなんだけど、どうかな、めんどくさがりだからうまくいくかわかんない。へへへ。


{AF933284-86E5-498D-9ED9-149B07F40729}

もう分かんない。
私のなかに熱量があんのかないのかわからないところまで来てしまった。

ロックスターなんだったら27歳目指すべきなんだろうけど、

でもみんなにもあったでしょう。
もうここまでだなって歳とか
もうこんなに歳とったのかって瞬間とか。


雑誌があるじゃないですか。
ファッション雑誌。
あれのスナップのページでさぁ、
フリーター(25)とかって横に小さく書いてあるじゃないですか。
フリーター(25)ってお前。ファッション雑誌にスナップされる程度のお洒落を極めた結果フリーター(25)ってお前引くわぁってなるじゃないですか。


それね、今私。
今私その局面なの。

わりと切羽詰まってるし、ぎりぎりの局面だよ。

もうこれ以上隠すこともなくなりそうだし、曝け出して面白コンテンツに成り上がらせるものもなくなっちゃいそうだよ。


っていう気持ちからの。
気持ちからの物を書くから。
この私という平々凡々なコンテンツを
駆使して酷使しまくった結果を書くから


楽しみにしててね。

長い予告だなぁこりゃまた。

というわけでHMJMのコラム読んでおさらいして待っててね

24歳のラスト1カ月の私の写真だけペタペタ貼っておくから。
しっかりみてくれ。

{CA34A68F-A593-4A78-B874-8135E511712E}


{AB287F37-7799-41D0-AD34-203C6A696013}

{FF64A739-0CD0-4386-B80C-DCA52DBD80A3}



終わりじゃないよ。
終わりなんかにしてたまるかふぁっ。


{D4F99650-FE9C-4626-B899-916875439999}