DARS | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


DARSって全然好きじゃないんだ

だって全然おいしくないんだもん

DARS買うならmeijiの板チョコのほうがぜったい美味しいし、12こどころじゃないからお得だし、DARSなら絶対ビターっていう我儘な男の人がいたけど、でもDARSのビターあんまりコンビニに売ってないからダメダメだしもうダメだよ


今日悲しいお話するから、悲しい気持ちになりたくない人は回れ右してね



実家で買ってる猫ちゃんがいます


photo:01




カリン先生です。


耳の刺青がチャームポイントで、生まれはアメリカです。アメリカの女です。



カリン先生は実験用の猫でした。

っていうともうこの時点でわりと悲劇的に聞こえるけど、全然悲劇じゃないです。

動物用のお薬をつくって、試しまくって、もう絶対大丈夫だしいけるけど、最後ににゃんこちゃんに試させてね、ごめんね><っていうタイプの実験猫でした。



それで実験が終わったので、もういいよ、誰かいりませんか~ってなった猫でした。

全部で12匹ぐらいいて、
(あ、DARSじゃん)、私とお姉ちゃんはアメショー欲しい!アメショーの子くれ!アメショー!ってなってたんだけど、

カリン先生だけ貰いてが決まりませんでしたので、私の家族ではカリン先生を引き受けることにしました。

もらってみるとなんでモテナイのか分かりました。

目つき悪いし人見知りやばくて暴れん坊だからでした。


でもカリン先生は生まれてからアメリカから連れてこられて、ずぅっと檻のなかでそだっていたので、人間は注射器だし、怖くて怖くてしょうがなかったと思います。


最初はお父さんに懐きました。
お父さんから昔の実験施設のにおいの名残を感じてたからかもしれません。わかりません。

次はお姉ちゃんに懐きました。
お姉ちゃんはカリン先生と仲良くしよう仲良くしようとちゃんと頑張ってたし、カリン先生って名付けたのもお姉ちゃんでした。

カリン先生はだんだん自分の名前がカリンなんだってわかるようになりました。


お姉ちゃんが恋人と電話するため部屋のドアを閉めると、カリン先生は狂ったように部屋のドアをカリカリしていました。


お姉ちゃんが一人暮らしをはじめると、私に懐きました。

カリン先生はすっかり甘えん坊に育って、というか今まで誰にも甘えられなかったぶんを取り戻すが如く、狂ったように甘えまくりました。


頭突きの加減を知らずに突っ込んでくるし、嬉しいと涎がとまらないこで、基本的に目がいっちゃってました。

よしよししてるときは常にヘブン常態のこでした。



私がベットに横になると、必ず飛び乗ってくるので、本を読む時の妨げにしかなりませんでした。



それでもカリン先生は人見知りで、お客さんがきたときはクローゼットのおくでずうっと隠れていました。


お客さんがきたときに、リンリン、もうお客さん帰ったよ、でておいで!ってよくお迎えにいってあげました。


あと、ミンミン!おいで!って呼ぶと、アキャキャ!とかモキャキャッ!って奇声発して必ずベットにきてくれました。



そんなカリン先生が







死んでません。




でも、まだ死んでないだけです。


いま危篤常態で、痙攣しているそうです。


急に元気がなくなって、病院に連れていったら、今月いっぱいもたないだろうとのことだったそうです。



だから私はいま実家に帰る道中です。


カリン先生に会いに帰ります。



悲しいけど、すごい悲しくはないです。


もう17歳だし、私誰に対しても、いつお別れがきても悔いがないように接してるつもりだし


でも最後に大好きだよ~って伝えたいから頑張って急いで帰ります。



みんなもユキちゃんとカリン先生会えるといいねって応援しておいてね。


photo:02








2014年2月4日 0:30
カリンちゃんは亡くなりました

もう目も見えてなくて息がだんだんできなくなっちゃって


カリンちゃんさようなら
ありがとう

photo:03





iPhoneからの投稿