金木犀くさいよ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは!
久しぶりのブログこうしんです、ユキちゃんです~


書くことがたくさんあったので更新するのすらめんどくさくておこたりまくりでした、ごめんなさい:3

この一ヶ月ぐらいでいろんな人とお友達になれたり、いろんな人にブログ読んでるって言ってもらえたりしてたので、本当に書かなきゃ本当の本当に書かなきゃはわわわわって思っていたけど、全然書けなかったよ


次から次へと楽しいことがいっぱいで話したい人がいっぱいで、ブログなんて書いてるヒマなかったんだよ!


ブログなんて自分との対話だからね、メンヘラっぽい言い方だけど、自分と自分でお話してるだけだからね、それよりも他人と連絡とりたくてね、ついね



さてはていろんなことがありました、いろんなことがあったから、いろんな素敵なことの感想も書きたいところですが、長くなりそうなので、とりあえず告知をしますね



明日は、というか日付変わって今日ですが、平日なのに、平日の一番はじめなのにどえらいイベントがあります

これはどえらいです、どえらい


3rdeyefes.soundgramに出演し、大変なDJで大変にパーティをぶちあげまくったあの、あの大変なtechdiffが月曜の夜に下北沢にきます

photo:01





大変だー!大変!!


もちろん前の二つのパーティは逃しちゃいけないパーティだったので、もうtechdiffがどんだけすごいかはみなさんご存知の通りだと思いますが、もう体験済みだと思いますが、それが月曜の夜の下北沢で聞けちゃうわけです、やばい


そして何故か対バンします


何故


モチヅキさんはすげーこと考えますね、本当に
めっちゃうれしいけど、マジかって思いましたよ最初聞いたときはマジかよすげーってなりましたよ

ぶっちゃけかっこいい枠でハバナイいてくれて、ガガキライズきまってくれて本当に安心してるんですよ、

いや、いいんですけどね、いいんですけど、NDGぶちかましていつものパーティ感、ていうか劇団感だしてしまったら、techdiffにクレイジー(笑)とか飽きられる恐れがないわけではないですからね、


本当にかっこいい枠の人がどっかりいてくれてやっとうちもかっこつけれるわ、、、みたいなね、ね



そんなわけで、3rdeyefes.soundgramでtechdiff逃してしまった人はチャンスです
もう一回あのDJでぶち上がりたい人も大チャンスです
have a nicedayにNDGにガガキライズまで聴けて踊れる大大大チャンスなわけです!
どうせ終電で帰れるから!安心して遊びおいでませ!!!


更にその2日後木曜日、
またライブやります


photo:02




わーい!また平日だよ!
そして個人的には久々のRAP BRAINSと一緒でうれしいです:)))
そして今回はあのりかっくすもおいでくださいます


こないだ恵比寿のバチカでみかけたんですけど、なんかかっこいいかんじだったから恥ずかしくて話かけるのやめましたわ~
かっこいいな~、今度対バンよろしくお願いしますね~って遠くから見守ってましたわ~:)))



というわけでライブがにこあるよ!ぜひ来てね!


というわけで、私がNATURE DANGER GANGのユキちゃんです:)
本当に最近いろんな人に会って、いろんな人とお友達になったけど、まだまだ私がNDGであることを知らないお友達がたくさんいることを実感しました

案外みんな知らないもんだねぇ


ぜひぜひ君っていったいなんなの?って思ってる人はライブ遊びにきて確認してくださいね:)


仲良くしよう!一緒に遊ぼう!


ユキちゃんでしたー!君をお待ちあげ!


photo:03





iPhoneからの投稿