うどん人どん | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんや


ユキちゃんです:)




昨日は日本人如く、お花見パーティーいたしましたいぇい!



朝になって会社行くときに、うわ~一日ってとんでもなく長いものなんだなぁってすごい思いました



昨日はとってもたのしくて、ナイスで、むしろお花見どころじゃなかったからね





写真をやるクリエイティブなお友達同士で、いつも楽しいことやってる楽しそうなあの子を呼んで、夜中にお外でテントはってパーティーだぜ!ということで集まって、


私たちなんとなくもっとお金も準備もないような気がしてたんだけど、実はとっても充実した準備ができて、


それはテントをもってきたせつこちゃんとまーちゃんのおかげだいぶある


そうして若いみんなに鬼殺しのませたら不評かったけど、今回の鬼殺しは桃太郎柄で本当は特別だったんだよ



テントをしょって歩いてみんなからナイスファッション!と指をさされるまーちゃん、現にファンが表れて写真撮って撮られてとんでった


テントのなかではじまるヌード撮影会



真夜中フリスビー真夜中バドミントン

スケボーキックボード酔っ払い


いなくなる2人と、ベーコン盗んで語り出す2人と


女子のお話まずは、コイバナと



ヨーコはセクシー、ゴミ、と




泣かないでヨーコ、と




首から上の三人の恋人、と




速度があるみんなで加速しながらお互いのこと話したり、写真撮ったり、ジャンプしたり、頭の中いい具合にシェイクしていい具合に疲れたナイスお花見だったよ


でもちゃんとお花見もしたし、クールな瞬間は、テントの中から見上げる桜、テントのてっぺんメッシュですけてるからそこからお花見できたんだよ



あとはスケボーが超上手になれたんだ

スケボーめきめきうまくなってビュンビュンおいこすよ





私は実は昨日みんなよりちょっと疲れていて、もっといろいろしゃべったり、なんかやったりすればよかったんだけど、でもなんかもったいないと思えなかったんだ


いや、昨日は昨日で最高の集まりだったから完全に完全で楽しむべきなのは分かってたんだけど、これから先、渋家だったり、渋谷だったり、どこかだったりでまたみんなが偶然というかきままにというか暇な人からどんどんというか、とにかくさくっとイェーイ!ってかんじで集まって、さくっとイェーイ!って本当に楽しくなって、さくっとイェーイ!っていいものうんだりいい感情うんだりすることがすごいみえてて、

今日から先

今日から先の時間でこのめんばーの誰かと誰かが生み出すもんだったり、それをみんながみて評価する時間だったり、そういうのが早くみたくて若干うずうずしてたんだ



話し合ったり遊んだり、超楽しいし、超ナイスだし、超ハッピー


だからこそ、みんながつくるものみたいし、私も作らなきゃって、ずっとうずうずしたんだ!





というわけで帰って寝たよ



ヨーコが隣で本当にイビキかいて私の肩の上にのって、


スミスが寝ると動きが素早くなって私の脚の上にのって、


やっぱ真ん中ってスゲーずるだよなぁって思ってた



スーパーナイスお花見21歳にして体験してしまったよ:)



さて、明日はなんだかんだ初めてmograいってわかいめでダンスだ


大好きな音楽にもっと頭研いでもらって、私のカッコよさとおもしろさ練り上げなければ


photo:01





ヨーコはヨーコだからヨーコの写真載せても自撮り成立するわって気づいた



:)









iPhoneからの投稿