さつまいもあんおやき | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


こんばんは!


ユキシムです:)


最近は本名のほうもワタナベタクヤが呼んでいるからちらほらでているけど一応ユキちゃんです

でもどっちでもいいよ:)




というわけであっという間に3/11だね
今日でワタナベさんと付き合って1000日ですいぇい!


一昨日がLAST DATEで
昨日がLAST CLUBで
今日がLAST PARTYになります!



PARTYは夕方17:00ごろから始める予定で、でもはやく来てもいいし、遅くはもう何時までも来ていいよ!


次の日駒沢公園でピクニックするかもしれないしね:)


お別れなのでゆきちゃんおめかしをしました:)


毛先だけ青緑色がはいりました:)


photo:02




それで昨日のデートは大成功でした:)


大成功すぎてすごいうれしかったから今度ちゃんと書く




とにかくパーティは今日おいでやんせ!

photo:01



ツーショット





iPhoneからの投稿