手作りパンやわらかやさしい | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



こんばんは、ゆきちゃんです


よっほっほ



年末に病院予約して、すごい9日の午前中のつもりでいて、シフトも午後希望でだしたにもかかわらず、実際の予約は7日で過ぎてて悲しい思いをしました


悲しかったなぁ



携帯番号まで教えたのだから予約時間ですよー、って教えてくれんのかと思ったけどくれないんだもん、混んでたのかな、悲しいなぁ




こないだ友達と遊びにいったときに友達がとても素晴らしい遊びを教えてくれたので、みんなにも教えておきます



電車のなかでやるゲームで今の時期しかできないゲームなんだけども、



種類としてはトンネル入ってるあいだ息とめなきゃいけないゲームとか、横断歩道の白線しか踏んじゃいけないゲームとかと同じだと思います


その名も、鼻すするの誰かとかぶっちゃいけないゲーム


電車のなかで同じ車両の人と、鼻をすするタイミングがかぶってはいけないという遊びです



タイミングをみはからってうまくすすらなければならないのですが、電車の混雑状況や、騒音具合などに左右され、スリルと興奮を味わえるとっても楽しいゲームです


この時期寒いので、暖かい電車のなかにはいれば自然と鼻水がでるものですし、風邪なんかも流行っていますから、いまがまさに旬です


いつも持ち歩く文庫本を今日は忘れてしまったという日には大変オススメのゲームになっております




ちなみに私はつまんなそうだからやんない


いぇーい:)))




photo:01





かっこつけてるようで、上唇の脅威の伸び率をみせつけている自撮り写真がこちら



のびーるのびーる




iPhoneからの投稿