きゃらめるこーてぃんぐ☆ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます


今日はねぇ~、
どっかでピーナッツって言葉をみてしまって、頭の片隅でずっとピーナッツバターたっぷりつけたパン食べたいなぁって、

宇宙戦争の、あのピーナッツアレルギーのシーンを思い出しながら、

ピーナッツパン食べたいなって思ってたんですよ



そしたら奇跡!夕食がピーナッツナンに!

めちゃおいしかったです



今日は新しいおうちいってバルサン片付けてお買い物する予定だったのだけれど、

まぁとりあえずごろごろしようかってごろごろしてたら寝ちゃいまして、


なんだかんだ20:00だったのでしゃーない、100均も閉まっちゃってそうだし飯くって帰ろうか、って近くの日本語喋れないインド人が経営してるカレー屋さんいったんですよ


そしたらめっちゃカレー種類あってどれもとても美味しそうで、


店頭でメニューみながらうわ~これもいい~、これも美味しそう~、セットだとサラダとタンドリーチキンとカレー4種~、って30分ぐらい悩んでました


店内は誰もいなくて、悩む私たちを怪訝そうにインド人店員が2人店内からみてた



2回ぐらい、いや、サイゼリヤで限りなくカレーの味に近いもの頼んで我慢しようか、って話にもなったのですけれど、いやいやカレーだよもうカレーの気分になっちゃったものってなってカレー屋入りました


わお!


photo:01



子羊とほうれん草のカレー、ガーリックナンが奥で、
手前がバタークリームとホワイトソースのカレー、ピーナッツナン

カレーの種類も豊富だったのですけれど、ナンの種類も豊富で、
チーズナン、オニオンナン、シナモンナン、コーヒーとチョコのナン、とよりどりみどりでした!



それでその店が何年やってんのか知らないですけど、とにかく店員が喋りたくないのかなんなのか日本語がへたっぴで、

中辛がオススメっていうのを恋人が全然聞き取れなくて、

え?追加?あ?

ってなって鼻から水だしちゃいました☆


ふぇらちおしてえづいた後だったので、とても鼻の水通りがよかった、痛くなかった


photo:02




内装も可愛かった上に、わりとでかい音量でインド映画が流れてて、頭おかしくなりそうでした

王宮の大広間で処刑人取り囲んでダンス大会してるのかと思いきや次の場面が広大な自然の中で全然関係ない男女がくっついたり離れたりしながら踊りはじめるし、


ストーリーつかめなさすぎて半泣きでした


おいしかった!やみつきになりそう!



というわけでやたらブログらしいブログになりました、
ブロガーになれそ~☆~(ゝ。∂)


photo:03




iPhoneからの投稿