よだれで肩がべろべろ | ggg

ggg

Nature Danger Gangのユキちゃんです。
NDGライブ情報からユキちゃんなりのライブ感想やら感じたことやら自撮りやらを赤裸々に綴ってます。

過去にいくとNDGのユキちゃんじゃない、ただのユキちゃんの記事も読めます



チョコレイトたべてたら生理きました、
チョコレイトのカカオ成分が股間からでてきているのだよ、ほんとだよ、


こんばんはゆきちゃんです
今月はカブチネも我慢して粛々と1人暮らしの準備を進めてきましたが、ようやくまとまってまいりました、

東京都民になります~


都民になるのかな?都民ではないのかな?


でもわりかしわりとまじで都内に、
都内のせまーくてくらーくて、
でも窓があって静かで緑があるとこに、
安い賃貸で暮らします、


これからは素敵な出版物を追って、そこに参加できるよういろいろうごいてみるつもりです、

あとはもっといろんな人たちと対談できたら、

みんな静かにしてくれるならお家きてください、

一対一でたくさんお話できればと思っています

あそびきてね:)


1人暮らしってはじめてなんですけども、どうなんでしょう!
私は隣人の男の子を惚れさせることしか考えてないです!
ベランダであって、艶っぽくこんにちはって微笑むお姉さんでありたいぜ!


でも悪いひとや怖いひとにも会う機会が増える予感もちゃんとする、

しっかりした子になれるよう気をつけたいと思います


1人暮らしのアドバイスはどんどん教えてくださいねい!


photo:01



ほっぺもちもち!


iPhoneからの投稿