【GV感想】[BOYSLAB]DELICIOUS Ⅱ[慎悠/承颯/凪海/LIVE21][15/07]
まだそれぞれ買い物に行っていた頃ですね。
====
【慎悠】
和やかな雰囲気で、体格差を感じないのがいいなー。
悠真くんは物怖じしない子かな?先輩相手でもフランクに話すのがいいね。
慎さんもマウントを取らないやさしい口調がイイ。こういうのは大事。
BLと冠する以上、見た目のキレイさは必要だと思うんだけど、その点悠真くんは理想のルックス。
スタッフも含めてキャッキャしているのがLABの良さ。料理シーンの楽しく明るい雰囲気にもそれを感じる。
絡みは、目隠し拘束でプレイっぽいけど、でもラブいから安心して見られる。
慎さんに好きにされるのは気持ちよさそうだね。
ここまでもてあそんでもらえたら本望でしょう。多分。知らんけど。
Fされて「いきそう」と言ったら「んン~?早いやろ」と返されるのがよかったですね。慎さんのまんざらでもない感ね。そのあと声を上げて笑っているのもイイね。
後手に拘束されたまま床に座ってご奉仕しているのが可愛かったな。
挿れる前に拘束を解いているのもよかった。
やっぱり抱き合ってほしいよね。
「気持ちいいん?」と言葉で煽られているのもイイ。
悠真くんがぐったりトロトロ。しかし「顔に出して」はさすがに不自然。
====
【承颯】
颯さんのあの感じが無理な私が見ても、承志さんが颯さんにキツく当たるのがしんどいなーと初見時に思った記憶。
料理シーンは普通に勉強になる感じ。まさかGVで料理の勉強ができるとはw
私も料理は得意なので。あの感じであんなことをされるとイラつくのはわかる。そして食べたあとのシーンが更に物凄い空気(演出とはいえキツい)と強烈なインパクトが残っていたけど、改めて見るとサラッとだった。
絡みは承志さんに一方的にサービスされる感じ。
承志さんてやさしいよね、と思った。
髪を耳にかけてあげるのも慈愛。
でもいまいちラブくもエロくもないですね。あの設定から化けることはなかった。
この組も「顔にかけてください」ええ?!
====
【凪海】
和やかですねー。
凪沙さんの謎料理はオリジナルなのか?なんだろうあれ…決め打ちで来たけど。
当然のように500ml缶。海咲さんは初心者らしく計量するタイプですね。予行練習してきたのかな?前作から成長が見られるところに真面目さを感じる。
「違います。サラです」新品をサラと言う大阪人。普段の喋り口調が聞けるのがうれしい。
できない二人かと思いきや意外と普通に美味しい料理ができたみたいで。ドンペリまで開けて。いいですね。10周年のお祝いかな?
前から思っていたけど海咲さんのお酒の注ぎ方がバーテン経験か何かあるのでは?という感じ。どうなんだろう…。
ソファの上にあぐらをかいて家庭料理を食べてドンペリを開けるキレイな顔をした不思議な二人。良さがある。
絡みはキッチンで。唐突にグッと濃密な空気感を出すのはさすが。
狭い空間やこのシチュエーションを存分に使って魅せるのもさすが。
「酔うてます?」の言い方よ…。煽情的すぎるだろ…。
演技でも「もうちょっと舐める。もうちょっと舐めたい」が言えるのは凄いこと。
キッチンと言えば立ちバックですけど(?)立って向かい合った状態でIN。え~そんなことできるんだ??他にもなかなか見たことのないアングルが多くて、キッチンの良さがある。
「しんどいでしょ?その体勢」と気遣う言い方で体位を変える指示をする海咲先生よ…。
「この体勢めっちゃ気持ちいい。めっちゃ入る」と言ってくれる尊さよ…。
キッチリ仕事をする二人。終始イチャラブで好き~!
他作品でも言っている「ガバガバやんけ」がちょっと…デリカシーがないというか。その天然も凪沙さんらしさ?海咲さんが「気持ちいいでしょ」と上手に流しているから事故になっていないけど。見ているこちらがヒヤヒヤする。
====
【LIVE21/凪】
リニューアルオープンしてスタジオが変わったそうです。
30歳BD&MMU凪沙発売ヒット記念。ケーキが出てきて和やか。
30歳の抱負「自由に」更に?w
「35歳まで楽しも」と言っていたんだなあ…。
愛されて10周年。人柄ですね。
「暇やから」キスする…ナチュラルに仲良し…だからLABは素晴らしい。
凪→海「めちゃくちゃエロいねん」はあ…♡そう思っている奇跡よ…。
====
【CM】
箸置きでアテレコ。シュール。しかも内容が…それに付き合う海咲さん…キャラじゃないだろうにww
「もう辞めさせてもらうわ」「ありがとうございましたー」息ピッタリですねw
最後の宣伝をする人の後ろでキスを繰り返す承海もノリでやっているだけだと思うんだけど、その奇跡よ…。