【GV感想】[COATWEST]Smart 18[翔翼][09/03] | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【GV感想】[COATWEST]Smart 18[翔翼][09/03]

数日前のイベントで「付き合うなら誰?」にお互いを指名した翔くんと翼くん。
なので今日の企画なんですけど、それについてどう思いますか?という冒頭の質問。「なんで奈義じゃなくて?」と直截に言うスタッフ。
「真剣に付き合うとしたら、やろ?」と何故か熱弁するスイッチが入る翔くん。
謎だ…若さか…。素晴らしいですね。
「奈義は浮気される。翼は真面目やから」ほう。
対して翼くんは、あの中だと一番喋る、第一印象から翔くんは男らしい、男前だと理由を挙げるけど、男らしさに惹かれているならそれはそれで…??いやBLの才能があるな…。
翔くんは今見ても男前、翼くんは時代を感じるファッションかな。でも今となっては全てが眩しいし、ありがとう。
「奈義は妬く」もありがとう。
翼くんはこの段階から愛人が似合う逸材ですね。

ベッドの上で並んで座って軽くインタビューを受けてから、絡みへ。
キャンドルを灯した薄暗いバスルーム。良い雰囲気の空間で、相思相愛のラブラブな感じ。
翼くんはこの若さで、キスしながら相手の頭や身体に手を回している。凄いなあ…。
受けの子のほうからくっつきにいくのがめっちゃいい。かわいい。色っぽい。
うっとりと、親密な空気感。これでこそ翼くんの良さよ~!

ベッドに移動。主導権は翼くんかな。
翔「Hしたい?」翼「Hしたい」この段階でイイんだけど、更に「Hしたくなるようにしよか?」と言い募る翼くんが有難い。

仰向けにされたときに膝が全開でカエルのような恰好になっている翼くんが健康的な男子って感じがする。脚は開くものって思っているのかな。それで、仕事だからそうする、みたいな感覚なのかも。
ていうか改めて見ると翔くんて大きいね。触らずとも勃っている翔くんに対して触られるまで勃たない翼くんはノンケらしさがある。どっちでもいいけど。どっちにしろそれぞれ美味しい。それに翔くんもノンケだと思うけど。

受けの子がいったあとで抜いているんですね。
収縮する場所を撮りたいからかな?
それで体位を変えて再開なんですけど、その間勃っている状態をキープできているのかな。だとしたら凄いけど、そうじゃなくてまた自分で扱いたりして勃たせているとしたら、ちょっと気まずいよね。そういうものなんだろうから、余計な心配でしょうけど。LABだと、そのへんは上手く一連の流れになっていて気にならないんだな。

最後にキスするときに、ちゃんと翔くんが翼くんの首の下に腕を入れて、頭を抱いているのがラブくてよかったですね。
「今日はどうでしたか」にも穏やかに答えていてよかったなあ…。こういうモデルさんを大事にしてくれる安心感のある作品が好きです。