【BLCD感想】真夜中ラブアライアンス(みちのくアタミ/佐藤拓也×中島ヨシキ/古川慎×興津和幸) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】真夜中ラブアライアンス(2017年/みちのくアタミ/佐藤拓也×中島ヨシキ/古川慎×興津和幸)

 

この作者とは性癖は合わないがキャスティングは認める。
2編とも女装の話。

====
【佐藤拓也×中島ヨシキ】


本人たち同様私も逆かと思ったが、佐藤さんが女装攻め。
女装バリタチなので、絶倫で強気。
ヨシキは男っぽく、わりと激しく喘ぐ。前野さん系の受け。
二人ともハマり役ではないが、悪くもない。

佐藤さんが最中に声を落として男口調になるところが最高。
男同士で殴り合うのもイイ。
私は女装に全く興味がないけど、佐藤さんの塩梅のおかげで聴けるし、

後半は素の男のままで行為。

酔い潰れて泣く女装佐藤さんは、短いシーンだがインパクトが強いw

====
【古川慎×興津和幸】


若者らしくダルそうに悪態をつく古川さん。
先輩らしく締めるところは締める興津さんはカッコイイ。
そして懐かれて下着女装がバレてヤられるっていう。

手+最後までの絡みが2回あり、1回目は興津さんの喘ぎが細い声で激しい。
2回目は(入れてほしい?)「ぅ、うん…。うん」と、いったあとの「ぁー」があどけなくて最高可愛い。

====
【初回ミニドラマ】


佐藤×ヨシキの絡み。

====
【初回巻末コメント】

 

佐藤ヨシキ組→

片足がキャルン☆となる佐藤さん。
連動して体が動くタイプではないと思うけど、そこは動くのか。
ゲラのヨシキと佐藤さんは相性が良いみたい。
演技的にも引っ張ってもらえたんじゃないかな?

古川興津組→
古川さんが結構タメ口で話すね。
そのまま普通に会話が続いているし、こちらも相性は良いのかな?
二人とも演技力があり攻受どちらもできる人なので、今後もどんどん共演してほしい。

====
【特典トーク】

 

佐藤ヨシキ組→
オネエではない(雄感は控えめ)女装攻めについて理解が深い佐藤さん。
さすがの匙加減でした。

古川興津組→
やっぱりイチャイチャしていると思うw
古川さんと合う人って貴重だな…。
いやこれは…本当に仲がいいんだな。
興津さんが高音喘ぎを頑張ったと言っているのは
2回目(アフターアライアンス)の絡みのことかな?
お疲れ様でしたw
「限界なんてないんだよ♪」とご機嫌。
本当に楽しそうでこちらが戸惑うほど。珍しいものを聴いた…。

====
【総括】


2CPとも絡みは数回ずつあり、受けが結構派手。
設定は特殊だがテイストは軽い。
キャストファンなら場面ごとの演技を楽しめると思う。
これまで古川さんのトークにヒヤヒヤしていた人は特典トークは必聴。
あなたは奇跡を目撃する。