【BLCD感想】妖しの箱庭に浮かぶ月(小野友樹×古川慎/立花慎之介×阿部敦) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】妖しの箱庭に浮かぶ月(2019年/羽純ハナ/小野友樹×古川慎/立花慎之介×阿部敦)

 

低音イケボおのゆー♡

冒頭、いきなり生徒にキスされて射精する教師。

「キスされて射精」と台詞で言っているしなー。

阿部さんが思いっきり喘いでいて潔いなー。

頭のネジを全部外して聴く系だと理解するまでに17分。

 

妖の獣的な描写が細かい。作者のこだわりなのかな。

話はわりと純愛。とはいえ恋愛脳学園トンチキBL。2CPとも妖生徒×人間教師。

立花×阿部組はほぼやっているだけ。絡み要員と言ってもいい。

 

小野×古川は最後に2回。古川さんが健気可愛い。しかし短い。

どこで満足感を得るか難しいCD。

妖役の小野さんと立花さんは幾つかの声色を使い分けるけど、

巧い人なのはわかっていることだし。

 

FTはメイン2人で16分半。

楽しそうだから、まあいいか?

 

ところで。古川さんのあの感じが小野さんはツボとのこと。私は無理。

しかしそういう人だからこそ出てくる発言がある。

「人外のモノはこの世の物ではない存在感。大変なことになってるんだろうな。

気持ちトーン高めでアンアン言った。そこにこだわりました」

そこは素直にありがとう。

増田俊樹の「BLを読んでいると勃つ」発言もそうだけど、

若手のあっけらかんとした感じが、素直に有難い。