【BLCD感想】恋が落ちたら(2019年/上田アキ/堀内賢雄×興津和幸) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】恋が落ちたら(2019年/上田アキ/堀内賢雄×興津和幸)

 

さりげない日常会話に滲む巧さよ。全く飽きない。さすがベテラン。

ドラマチックなことは起きず、どちらも敬語で穏やかに縮まる距離。

アラフィフ×26歳。歳の差ばんざーい!はっきり口説く年上の余裕!

興津さんの品がありつつも時折普通の男っぽい口調や反応も素のように自然。

26歳の男ってこんな感じだよね、と思える。

どちらもその年代の良さがあった。

恋愛と家事(コミカル)のバランスもよかったなー。

最後に一度ある絡みは感情の流れが丁寧。

男の顔でやさしく追いこむ賢雄さんも、臆病と快楽の間で焦れる興津さんも、最高。

ノンストレスで、ずっと聴いていたい落ち着いたCD。派手さはないけど良作。

演技力と、感情の流れで魅せる、こういう作品を私は聴きたい。