今日は食事会
最近モヤモヤイライラが続いてたし夏の暑さもあるし考え事して泣いたりして眠れなかったから辛かった😢
思いっきりイライラした事、考え、話を聞いてもらって嬉しかった(´ ˘ `๑)
いっぱい話したしスッキリした✨
「自分を好きになろう」
昼間に本屋に立ち寄りある本チラホラ見ると、コッチからニッコリすると相手もニッコリ、笑顔を返されると気持ちも良くなる。自分の気持ちが良くなるには自分から笑顔になること、ニッコリするだけで気持ちも良くなる。
#読書 #宮崎#ストレス
最近モヤモヤイライラが続いてたし夏の暑さもあるし考え事して泣いたりして眠れなかったから辛かった😢
思いっきりイライラした事、考え、話を聞いてもらって嬉しかった(´ ˘ `๑)
いっぱい話したしスッキリした✨
「自分を好きになろう」
昼間に本屋に立ち寄りある本チラホラ見ると、コッチからニッコリすると相手もニッコリ、笑顔を返されると気持ちも良くなる。自分の気持ちが良くなるには自分から笑顔になること、ニッコリするだけで気持ちも良くなる。
#読書 #宮崎#ストレス

