休みだった鈴木バイオリン1巻メヌエット1~3今日は教室お休みだったー弦も緩んで練習できない。。。メヌエット1はなんとか楽譜見ないでできるけど2のほうは出だしが難しい。。。教室は個人レッスンだけど先生がすごく優しいレッスンが終わったあとはおしゃべりタイム始めたのは大人になってからでまだ1年もたってないからまだまだだし…練習するの休みの日しかできないからついていくのに( ´゚,_」゚)ヒッシダナ誰か大人になってから始めた人とはなしが出来ればいいなぁと思う