SMILE -2ページ目

SMILE

ブログの説明を入力します。


鈴木バイオリン1巻
メヌエット1~3

今日は教室お休みだったー汗
弦も緩んで練習できない。。。

メヌエット1はなんとか楽譜見ないでできるけど2のほうは出だしが難しい。。。

教室は個人レッスンだけど先生がすごく優しいラブラブレッスンが終わったあとはおしゃべりタイム

始めたのは大人になってからでまだ1年もたってないからまだまだだし…練習するの休みの日しかできないからついていくのに
( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

誰か大人になってから始めた人とはなしが出来ればいいなぁと思うアップ