子どもが幼稚園に行っている数時間で月に30人以上にレッスン♡
埼玉県白岡市・初ポーセラーツサロン
C'est mignon(セ・ミニョン)主宰の
古家菜々子です

 

 

 

メルマガのみで満席になった継続講座、1名さまのみ追加募集致します。

気づけばもうすぐ令和!

 

ワクワクする気持ちと共に、「今年こそは」と思っていたのに…もう今年も半分過ぎてしまった。と焦りを感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

☑︎この春からサロンオープンしたい

☑︎おうちサロンでパートくらいは稼げるようになりたい

☑︎そもそもなにからしていいかわからない

 

そんな、

起業初期で思うようにいかず

不安な気持ちを抱えてる方のための講座をつくりました♡

 

 

 

 

私が私を幸せに♡私の人生を楽しむ・背伸びせず私らしくサロン運営

 

とりあえず、自分の力でなんとか頑張ってみたいと思っていたけれど、

 

・先にオープンしてるお教室のブログを観ては凹んでしまう

近隣に人気の先生がいるから私なんて無理かも…。

ブログの書き方がわからない

・インスタグラムもなんとなくやってはいるけれど同業者からしか「いいね」がない

・そもそも普通の私にお客さまが来るのか不安

 

そんなあなたのお悩みをまるっと解決しちゃう講座をつくりました♡

絶対に選ばれるサロンになるから大丈夫!!

 

 

ビジネスの基礎を学び、ブレない軸をしっかり整え、あなたらしい働き方を叶えていきましょう♡

 

 

 

受講期間

 

 

5月後半スタートを予定しています。

受講期間は半年です。

毎月1回グループ講座をします。

それ以外に毎月個別でお話し、

進捗に合わせてアドバイスします。

また、目標などをみんなでシェアすることで、

グループみんなで成長出来るようにします♡

 

 

場所

 

埼玉県さいたま市、JR大宮駅近辺の会議室で行います。

オンラインも受け付けていますので全国どこでも問題なく受講出来ます。(私が送るURLをクリックするだけで難しい設定はいりません)ご都合が悪くても、ビデオ受講出来ますのでご安心ください。

 

 

受講しやすい価格帯に♡

 

とはいえ、初期はなかなか自己投資しにくいというのが現状だと思います。

通常の起業塾だと2~3か月で30万円くらいが相場ですよね…。

 

お金を理由に諦めてしまうのが一番もったいないので、クオリティを維持できる範囲で、ぎりぎりまで下げさせていただき、月数万円でのご案内となっています。

 

また、クレジットカード、分割払いも対応しています。金額と内容(サポートなど)が見合ってないくらいまで、受講費用を落とさせていただいたので、本当にやりたいと思った方にのみ金額をお伝えしますのでご了承くださいませ。

 

受講後最大半年のサポート

 

後出てきたお悩みを一緒に解決するために、その後毎月1回5000円で個別コンサルをさせていただきます。同様に、質問もし放題なので安心してください。

 

 

今回だけの超特別特典!!!

5月からスタートを予定していますとは言っても、4月から頑張りたいという方も多いと思います。そんな方の為に、受講を決めて下さった方限定の特別プレゼントをご用意しました!!

・週1回ブログ添削

・もう困らないキャッチコピーの法則

・ブログ集客が出来るようになるチェック表

・みんなが気になるSEOについて

 

などなど、これだけで数万円の価値があるものを無料でプレゼント!!!

 

私の今までの経験と学びを全てお伝えしたいと思っています。

更に詳しい詳細・お申込みはこちらから♡

背伸びせず私らしくサロン運営講座詳細ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報盛りだくさんのLINE@配信中
お稽古サロン用のLINE@
友だち追加
お稽古サロン主宰者さま用のLINE@(継続講座等先行案内あり。)
友だち追加
※スタンプかメッセージを送って下さると、ファンが出来る♡ブログの書き方レジュメをプレゼント。