ご覧頂きありがとうございますリボン


先日のレッスン風景ですニコニコ



この日はポーセラーツのインストラクターコース受講中のI様とラシェリボンディプロマコースのN様だったのですが、I様のお写真撮り忘れましたガーン
{AF496BF3-0333-4E4B-AA93-9E355AA40607}



N様は産後間もないお母さまなのに、スリムで清楚で可愛らしい方でしたキラキラ

そしてこの日はポーセラーツの体験レッスンにお越し頂いたT様星
{032BC67D-0745-41EB-822C-302A0D1398FF}


ポーセラーツの経験がおありでしたので、スムーズでしたニコニコ



最近、大宮、上尾、桶川、伊奈方面から電車でいらして下さる方が本当に多いです星


駅から12分ほど歩くので、駅近って距離じゃないのに本当にありがたいですえーんピンクハートピンクハートピンクハート

いらして下さった生徒さまにがっかりさせないよう頑張りたいですキラキラ

(因みに、高崎線沿いにお住まいの方で当サロンを気にして下さってる方がもし、もしいらしたら車だと意外と近いですニコニコ



ラシェリボン公式ブロガーになりましたピンクハート
日替わりでブログを担当していますので良かったらご覧くださいニコニコ
私は5のつく日を担当しています♬



結婚指輪 TheGarden Bijouお教室開講コースについては下の写真をクリックしてください♡


結婚指輪Bijou spring collectionはコチラ









只今新規生徒様募集中ですいっぱいハート

お問い合わせは

cestmignon2015-candy@yahoo.co.jp

か、

line@qba9516I

までお願い致します笑う

(クリックして頂ければすぐにメール画面になります。)

 


C'est mignon

アクセス⇒

HPはコチラです⇒C'est mignonホームページ

レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡

 


ポーセラーツ

体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡

レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡

 


 


アーティフィシャルフラワー

体験レッスンはコチラ⇒

ディプロマコースはコチラ⇒♡♡

マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡

 


ポーセラーツとアーティフィシャルフラワーの2DAY LESSON


In The Garden認定Bijouコース

とりあえず試してみたいという方はまずはこちらから⇨Bijou体験レッスン

 


LaCheRIBBON(ラシェリボン)

ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒



グレープハンドルバッグはコチラ⇒♡♡

Ruffle Handle by Le Bonheurはコチラ⇒



ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです