momoちゃんが触れてくれて


思い出しましたわ!笑


わたし、まちこ妹、仮名)との


LINEとか載せてたねニヤニヤ


昔載せたのはこれかな?→☆☆☆


他にもこれとか?→★★★


覚えてくれてる人いたんだーデレデレキラキラ






ちょっと嬉しかったので


昔のブログからまた探して来たよニヒヒ


仕事終わりにコピーをとりに


コンビニにまちこが寄るときのやり取り。


昔のだからスタンプ古くてごめんニヤニヤ




{FA6713D4-5DA5-42BF-9957-C2F393720D0B}

{03393FC6-D846-4ABE-9DA6-A1F1C879585A}

{B5655982-76A4-46D4-B616-EA126755EBE9}

{D9AD6EB2-C95B-4252-8451-929AE1C6E712}

{5B8F2016-50EC-43D9-B00E-4C74E57C149A}

{A48C3269-E88E-4BB8-90AF-E4126B163033}

{9757ED83-77A9-487C-BAAE-CAC9885E6251}

{F109D326-8C06-4115-90C3-07692E970E67}

{CACE2B1F-B99C-40F2-895C-18CA0551BFD9}




最終的に


窓から飛び降りろ


みたいなスタンプ送られて来ました。


ポテ豆さんの、


目が笑ってない着ぐるみたち


というスタンプが


姉妹の間でずっと愛用されていて、


今でも使っていますウインク


いつからか新作が出なくなっちゃって


今はヨッシースタンプが多いかなデレデレ




{41F7A49C-0642-4CB5-85A7-CA35EC8636E1}





そういえばこのうさぎを


まちこが描いてくれたことがあります。


これ、昨年かなぁ?一昨年かな?


まちこ画伯の絵がこちら。



{DE6C2402-83D3-45D5-B164-D6521D04C74E}



なんか簿記の勉強が嫌だとか言われて滝汗


私が返事を書いて、


写メ撮って送った記憶が。。。


それにしても妹の字は学生の頃から
かわらんなニヤニヤ



と、たまにこうしてふざけ合う仲です。


ではまたニコニコ





あ、この記事の返信が後回しになるかもって書いてたけど、


先に結果発表のコメ返やり遂げたでーー笑い泣き!!


遅くなってごめんなさいよー!!笑い泣き


リブログ回り、いつになるんだよー!!


ご、ご、ごめん!!!!チーン