いつも、こんな私のブログに


コメント頂いて


ありがとうございますデレデレ!!キラキラ


今日はなるべくみんなのブログ回ろう!


と思ったのでブログ休もうかなと思ったけど


寂しいので妹ネタを。笑





妹の失敗を晒す姉ってどうなん?


て感じですがニヤニヤ


些細な事なので許してもらおうハート


LINEのトークでお察しください。笑


妹、口悪くて『おれ』って言っててすみませんニヤニヤ姉妹の間だけです♡



{874A8686-7ADE-4A27-A947-E3BC08245D36}

{F461E6A0-F4C9-45B7-840E-6D4BA085061B}

{D2632189-7DB5-42C8-915F-C0EA777185AF}

{5EF992B8-C0F8-44FB-A041-144CAD75CE15}

{B1DE8430-924B-4098-B1A9-C2C3B4A503C6}

{74042620-1479-4AB6-99FE-71E02FCCC348}



動画とか見てLINEポイントを貯めてくれてたらしいの。


いつも私がプレゼントしてたから、


姉ちゃんにお返ししよう!と思ってたらしいの。


でも普通に購入したんだってさニヤニヤ


スタンプ買っただけで動揺する妹よ…。





そしてこの結末、どうなったかというと




{727D0958-179F-4C10-83EB-2515AADAA495}



私も自分で買った。




はい、お粗末様でしたニヤニヤ