みなさん、大晦日ですよ。


今年も残すところ今日1日となりました。


わたくし、昨夜突然にRちんから


変態で世を明るくしてくれ


明日という大事な1日をまうすに託す


いや、むしろ
私にしか頼めない
そこまで言われてませんごめんなさい


託されましたので


ここに宣言したいと思います。


私は変態です٩( ᐛ )و





……ちょっとまて?


ちょっとだけまって?滝汗


思い返せば、私はいたって普通のブロガーだったはず。


どこから変態になったんだっけ?


あ、そうか。ハァハァしたからか。


まだ知らないあなたのために


リンク貼っておきます。






思えば10月にブログを始めて


ものすごくマイペースに記事を更新して


気がついたらお得活動の記事はわりとそっちのけで真顔←ダメなやつ!!


今はコメント下さる方もいて…


え、わ、わたしって


モテ期じゃね?


ストーカーOKな方が想像以上にいて


来年はすごく忙しくなれそうハートラブ


みんな優しいなぁ…ハァハァ(΄◉◞౪◟◉`)


というわけで


みんなに感謝をこめまして


いいねのトータル回数順に


私から一言ずつ申し上げたいと思う。


変態記事は、別で書けるかなぁ滝汗
かけなかったらほんとにゴメン


自然なことですが、


付き合いの長い方が選ばれる結果になりました照れ


さらっと数えたら、この記事が94番目。


ではいきますね!


まず、5位!

{D76B23C1-9B92-44A7-B064-2BA53C1E694C}


たまに私がズカズカコメントさせて頂いてます!ニヤニヤ
私の勝手なイメージだと、マンガ好きで少年漫画も結構読まれる感じグラサン
私もそうですが、お得活動しつつも日常のことを書かれてるのでついつい読みに行きます照れ


実は30回台の方が結構多かったです。
コメントめっちゃくれる方たちは30回台が多かったですデレデレ
たぶん企画とかハァハァ記事で知り合った皆さんかな♡
いつもありがとうございますちゅーラブラブ



続きまして4位!

{89B86254-C247-4338-82D6-2ADFFF0EB982}


ちーたんさんは企画に積極的に参加されてるイメージです!
参加して終わりじゃなくて、その後のお付き合いも多くてお友達の多いイメージ照れ
読者の多いトップブロガーさんから、始めて間もない初心者さんまで、分け隔てなく仲良しだと思いますおねがいキラキラ



次は3位!
ここから60回こえてきます

{C60C228F-CF4E-48EC-9A33-E56C59C46B03}


別名、多忙女子←この前の勝手なイメージのやつ。笑
リアがとっても忙しそうですがこんなにいいねをくれるmiyakoしゃん笑い泣きキラキラ
あなたの貴重なブログ更新、見逃さないように張り付くわ。笑
多忙だけどちゃんとブログ回りしてお得活動してるmiyakoしゃん、きっと時間の使い方が上手なのねデレデレ



おつぎは2位!


コメントのやり取りは多くはない?けど、めっちゃ私のブログ見てくださってたのですねポーンキラキラ私のことどう思われてるのか長らく不安だったけど、私のバナーから登録して下さったときの喜びといったら笑い泣き
そんなあなたにもストーキング決定しました。むしろもうしてる。笑


栄えある第1位は!!
ダントツですラブ

{3AF432D4-06F0-41C7-B63B-22F9FE2BB05F}

みかんちゃん!

すまないっ…栄えある1位なのに
何回読み込んでもプロフ画像が切れちゃったえーん
みかんちゃんは私が変態をさらけ出す前からほのぼのとお付き合いしてくれてた優しいお方…♡
そしてハァハァしだした私にも引かずに楽しんでくれる器の大きいお方…笑い泣きラブラブ
コメントもよくくれてあなたは神?
神なのね?



という皆さんでしたニヤニヤ


コメントの回数とかだとまた変わってくるのかな?


でもさすがにコメント数は見るとこないよね?滝汗


まだ始めて3ヶ月と経たないブログですが


来年もよろしくお願いしますハート








そんな記念すべき大晦日に


morison-o-mさん
ハピタス紹介企画に参加しましたニコニコ





もう変態な私はプロフ画像が気になって気になって真顔キラキラ


マスクしてはるけど、ご本人なのかな?


ついガン見しましたキョロキョロ


当選しなくても、仲良くしてくださいねピンクハート








☆モッピー☆
1P=1円
お友達になるとお互い1000円貰えるキャンペーン中です!
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お友達紹介でお互い1000円貰えるキャンペーン中!CMもやってるよ!
お買い物の経由が主ですが、そのぶん対象サイトが充実!他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


☆タッチモール☆
動画視聴だけでポイントがたまる!
色んなものをタダポチできます♡



10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
iPhoneの方はタッチモールの裏技にもぜひ♡
紹介記事→こちら


☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q 


☆itsmon☆
こちらもレシートアプリ!
ポン活商品も出たりするのでかなりお得♡
ログインや動画視聴だけでも貯まります!