落ち込むっていうのもなんか違うけどね、


一言…この…残念な気持ちを…


書かせてくだせえ…滝汗


プレゼント企画の


リラックマ外れちゃったぁぁぁ笑い泣き


ご縁がなかったぁぁぁぁ笑い泣き


残念だぁーーーーー!!


ふぅ、ふぅ…失礼しやした滝汗


企画に外れることなんていつもですよ、慣れっこですニヤニヤ


むしろ企画はキッカケであって


そこから企画主さんとのご縁が始まる(もしくは深まる)ものかとデレデレ


企画参加すると、つい『ご縁がありますように』って書いちゃうんだけど


抽選には外れても、企画に参加したことで


企画主さんとのご縁はできるんだよね照れ


ただ、今回は私とリラックマの間にご縁がなかったのだ…滝汗


いやー、でもわかるわ。


もし私がリラックマだったら
(そんな想像できるか!?)


こんなガツガツした奴のところに貰われたくないよ…滝汗


みます?私の参加コメント。


{A6EA5655-61F4-4B98-8615-8FA93F8F6E74}



初対面の方の


ブログへの一言目


ハァハァハァ…


という気持ち悪さゲロー


テンションおかしいから!私!


どうしよう、嫌われてないかな!?滝汗


こいつ賞品目当てだな!!とか思われてたらどーしよ笑い泣き


そういうわけじゃないんですー!!アセアセ


確かに熱望してたけど笑い泣き


企画後もぜひぜひぜひ


気持ち悪いまうすですが


仲良くして下さい…!!笑い泣き


ひ、ひかないでーっ笑い泣き








人との距離感を学んだまうすは  


✳︎YUKI✳︎さんプレ企画に参加しました♡


私、自己紹介をなるべく見たいので


みなさんの初期のころの記事とか見たりするんですけど
あっ、これもキモい?ゲロー笑)


意外に長くブログを書かれている✳︎YUKI✳︎さんびっくり


初めの記事は2011年でしたね…!
(やっぱりキモい?笑)


ジャンルが10〜20代カップル・夫婦だったと思うのでお若いと思うんだけどキョロキョロキラキラ





プレゼント企画頑張って下さいねハート


17日までなので、まだの方はぜひウインクルンルン


私、✳︎YUKI✳︎さんには気持ち悪いコメントしてませんよね?アセアセ


してたらごめんなさい滝汗










☆モッピー☆
1P=1円
ミニゲームやアンケートも充実していてコツコツ派の方も大丈夫(*^^*)
ブログで紹介だけでも50円、毎月貰えます!

お金がたまるポイントサイトモッピー


☆ちょびリッチ☆
2P=1円
ちょびガチャだけでも結構稼げる♡
テンタメもあって店頭購入で稼げます!
ランク制度も始まりました(*≧m≦)
こちらもブログ紹介で毎月50円稼げます!
紹介記事→こちら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


☆ポイントタウン☆
20P=1円
ランク制度を利用すればネットのお買い物もかなり還元されます♡
ミニゲームやメールクリック等コツコツ貯めることも!
上場企業が運営で安心☆



☆PONEY☆
100P=1円
楽天・Yahoo!で最大半額還元のショップがあります!
メールで届く、超〜お得な案件も!
最近よく紹介されてる勢いのあるサイト♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


☆ハピタス☆
1P=1円
お買い物の経由が主ですが、
そのぶん対象サイトが充実!
他のサイトになくてもここならあるかも!?
私はユニクロ経由してます(笑)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


10pt=1円
検索するだけでポイントがたまるアプリです!
紹介記事→こちら

☆itsmon☆
キャンペーン中のレシートアプリ!
私も登録したばかりです!
ポン活商品もよく出るらしいよ♡



☆CASHb☆
レシートアプリの王道!
テレビでも沢山紹介されてます♪
紹介コード
ABQ8Q