はじめましての中華バル | ごまくらのブログ

ごまくらのブログ

こんにちは♪
ひと休みして、珈琲でも飲んでいきませんか?

3連休前の2/22は
中華バル「藍天」さんにお邪魔してきましたニコニコ


久々の仲良しの友達との飲みだったので
「早く仕事終わらせて飲むぞ~生ビール
と思いながら仕事を
テキパキお片付けOK

あいにくの雨だったけど
店内はお客さんでいっぱいでしたキラキラ

今回は飲み放題付きの女子会コースを予約
↓まずは前菜
ザーサイゴマ油風味、トマトのコンポート、ぼんじりのカレー風味+人参おばけ?(知らんけどw)

見慣れた食材だったけど
どれも初めての味で美味しかったですハート

↓イチゴ+クリームチーズのサラダ
イチゴ好きのわたしは好きだったな~いちごいちごいちご

↓まこもだけの天ぷら
まこもだけは初めての食べたのですが
食感もサクサクしていて美味しく
おかわりが欲しかったです照れ

↓海老餃子
やばいね~、テンションあがるね~って。
もちもちしてます。

↓えびのハニーマヨネーズあえ
これ、女子が好きなやつハート

↓いわずと知れた麻婆豆腐
わたしは豆腐が苦手なんだけど
これはピリッとしてて美味しかったです!

↓チャーハン
ほどよいサイズが嬉しい🎵

↓スイーツ


調理は男性の方ひとりでほぼされていて
お忙しい中でも
タイミングよく提供していただきましたニコニコ

店内は賑わいもありつつ
なんだか優しい雰囲気で
好きかもハート

気になるメニューもたくさんあったので
また行きたいなーって思うお店ですスター


さて
日頃のうっぷんが溜まっている
私たちは

すぐには帰りませんグラサン

近くのアマンダコーヒーで
さらにスイーツを食して
楽しいお喋りのつづきをコーヒーカップケーキ

共感しあえる友がいるのは
嬉しいことですウインク


では、愛犬ノアちゃんから一言


あ、そうなんよ、ノアちゃん!
小さなしあわせ
届いたんよ~おねがい

おかき買って応募してた三幸製菓さんの
キャンペーンで
「桜の盆栽」当たりました笑

桜咲くといいな~ラブラブ
月末は忙しいから
明日もね、頑張ろうウインク