今夜はイタリアン | ごまくらのブログ

ごまくらのブログ

こんにちは♪
ひと休みして、珈琲でも飲んでいきませんか?

先週の金曜日ラブラブ
美人で、同じシングルマザーのお友達と
今年初の飲み会に行ってきました生ビールカクテルニコニコ

この麗しき牛ほほ肉の煮込みは、イタリアンのお店「ボーノレガーノ」さんで。

おにくは柔らかくて
ソースも想像以上の美味しさラブラブ
ほんと、一瞬で疲れもぶっ飛び
しあわせな気持ちになりました照れ

パスタは、ジェノベーゼクローバー
過去いち、旨かった!

普段は和風キノコとか、カルボナーラとかを
たのむんだけど
友達が是非!っていうのでこれにしてみたの。

いやいや、まぢで、クオリティが高かった!

あとはサラダ系とかオムレツとか
食べたかなイエローハーツ

トマト&アボカド

カジュアルイタリアンの雰囲気で
居心地もとっても良かったですニコニコ

子供の話や仕事の愚痴
世の中のありえない人たちの話とか
たくさんお喋りして笑って
あっという間に時間がすぎていきましたルンルン

こういう時間って大切ですハート


まだまだ喋りたりないので二次会は
「JUJU」さんへ。

ウイスキーをストレートで飲みながら
わたしは友達の恋ばなの聞き役ハート

いいな~。わたしもそろそろ彼欲しいな~って
思いながらワクワクしながら聞いてましたおねがい


40代最後は
カラダのメンテナンスをしながら
知的さもプラスして
心もカラダもキレイになろうキラキラキラキラ

って思ってますニコニコ


最後に
愛犬ノアちゃんから一言
「ママ、知的さは顔からにじみでるで!
新聞読みよ~。」


「あ、それから身なりも大事やで!
ギャップ萌え、狙っちゃえ!」

ノアちゃん!

うん!
ママ、がんばる!ウインク