20年ぶりに登ってきました! | ごまくらのブログ

ごまくらのブログ

こんにちは♪
ひと休みして、珈琲でも飲んでいきませんか?

20年ぶりに
行ってきましたグリーンハートキラキラグリーンハート

西日本最高峰「石鎚山」おねがい

この日は雲ひとつない登山日和で
気温も初冬らしくない10℃以上びっくり

歩くと暑くて
すぐにジャンパーを脱ぎましたアセアセ

みてみて!この景色!
いきなり山頂の写真です照れ

久万笹に囲まれた登山道は
きれいに整備されていて
関係者のご苦労が随所で伝わりますクローバー

真ん中がわたしウインク

20年ぶりでも変わらない景色

こちらの紅葉は麓の渓谷

登山の楽しさを最初に教えてくれたのは
今は亡き父。

母の介護や子供の世話や激務の仕事で
自分の時間がなかなか取れなくて

でもあと何年生きれるかと思ったら

やっぱり体が動くうちに
会いたいヒトには会って

好きなことはやっておかなきゃ!って
最近、思いますニコニコ


年ですかね…スター

大好きな石鎚山
ありがとうグリーンハート



最後に愛犬ノアから
ひとこと↓